096371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

職人奮戦記

職人奮戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

June 14, 2007
XML
カテゴリ:らぐな日記
 本日はピラミッド 4F (moc_pryd04)にやってきました。

 このMAPは障害物がないので、移動がすごく楽。(*´∇`)カイホウカンマンカーイ

 移動して敵をみつけては倒し、倒した後は敵を求めて移動を繰り返します。

 20070614A.JPG

 ここにはさほど強い敵もいないので、職人さんでも問題なく狩りできます。

 20070614B.JPG
 ↑エシェントマミーは流石にてこずりましたけど。(;´▽`A``

 MAP内には私たち以外にLKさんがいてて、敵を集めてはBBしてる模様。

 その所為かMOBが溜まってることがあったりしたのですが、
 概ね順調に狩りをすすめていきます。(Ο・ω・)=Οシュッシュ

 狩りを始めて1時間がすぎたころでしょうか。

 そろそろMVPBOSSのオシリスが沸きそうな予感。|ω☆)ピキューン

 でもボス狩りの人もいてるし、そうそう遭えないんですよねーっと話してると、
 先ほどのLKさんがオシリスに追いかけられてる場に遭遇。Σ(・ω・ノ)ノ

 慌ててはなれようとするもLKさん蝿飛び!(  Д )゚ ゚

 オシリスがこっち襲い始めます。(。´Д⊂) ウワァァァン!

 あわや決壊!?

 いえいえ、今日はゴブレンジャーのゴブパープルが参加してたのですよ|ω・)ムフ

 20070614C.JPG

 犠牲を出しつつも、見事オシリスを倒したのでした。ヽ(´▽`)/

   ウサギさん : おつ~
      静遠 : おつです
     水緒美 : たおした?
  スライ=エクス : 多分
 オウオウアシカ : たおしましたよん
     水緒美 : おつー
  スライ=エクス : あわててSG1連射したけど、よかったの?
 オウオウアシカ : ナイスSG
      風斬 : (゚Д゚三゚Д゚)?
  スライ=エクス : おしりすにそうぐう~
      風斬 : (゚∀゚)!

 MVPがでる瞬間は逃しましたけど、アシカさんのHPののってますんで、
 そちら参照してくださいな。|ω・)っ

 オシリスを倒したあとは、倒れた人を起こして時間一杯まで狩りを続けました。

 ということで、本日の売り上げはマミーCがでたこともあって、
 1,156,000zになりました。(・∀・)Oh!

 10名中破棄3名、受取5名、寄付2名でしたので、7で割って165,142zずつ配り
 330,285zは貯金に加算いたしました。.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚アリガトウゴザイマス

 今日の狩場は売り上げもよかったですけど、BOTがいなかったのが
 なんとも嬉しい限りでしたね。(ノ´ω`*)ストレスカンジナイワ~
 (1~3FはBOTだらけでしたけど|ω・`)・・・)

 さて次回ですが、一風かわったとこにいきましょうということで、
 タナトスタワー下層部 03 (tha_t03)にいってみまーす。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 18, 2007 11:24:58 AM
コメント(0) | コメントを書く
[らぐな日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.