096324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

職人奮戦記

職人奮戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

June 17, 2007
XML
カテゴリ:宣伝Gv
 今回は記録を更新して34回宣伝できました。タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ

 開始前にレベル上げをがんばるも、残念ながらバーサークは取れずじまい。(´・ω・`)ザンネン
 
20070617A.JPG

 バーサークは次週にお預けということで、GVの準備に入ります。ε=ε=(。・ω・)イソイソ

 じゃむさんが各砦偵察すると、どうもあちこちに大手さんがくる感じ。

 レーサーさんもくることを予想して、L2からいってみることにしました。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 20070617B.JPG
 ↑L2前は最初人少なかったです。

 ねこ曜日さんと天空の翼★彡さんもやってきますが、ねこ曜日さんはどっかいっちゃいました。

 天空の翼★彡さんは残ってて、開始は勝負ですねっとおもってたら、
 一回ずらしてくれました。(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

 070617_20:01一回目.JPG

 まずは一回目の宣伝に成功です。ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

 そして、裏を天空の翼★彡さんが落として順調に宣伝を続けていきます。|ω・)フフフ

 L2で4回目の宣伝を終えたあと、チャイナさんからB4が手薄
 情報をもらったじゃむさんが、ソロでB4を落とし始めます。

 070617_20:14五回目.JPG

 ここからL2、B4体制で一気に回数が飛躍します。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 20070617C.JPG
 ↑じゃむさんがいない分、みんなでタコ殴り(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

 L2では、対抗に拳聖さんがいたときが一番危なかったです。(;´▽`A``

 ですが、皆が上手く足止めしてくれたので、
 宣伝を続けることができました。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 B4で二十四回目の宣伝を終えたあと、遅延がはじまったそうで、
 じゃむさんがL2に合流します。オカエリ~!!ヽ(*≧ω≦)ノ

 070617_20:51二十四回目.JPG
 ↑寝ててもエンペブレイク!

 ちょうどこのあたりぐらいから、~彼方の岸に咲く華~さんがL2に現れはじめます。

 足の速いLKさんがいてましたが、ERまではほぼ私と同着。

 拳聖さんもいててEMCをしてきますが、私も負けずに皆を呼んでエンペブレイク!

 070617_21:00二十七回目.JPG

 レースを維持し続けます。|ω・+)キラーン

 うちらのターンでは勝てないとおもったのか、裏の天空さんのターンで
 拳聖さんがERにやってきます。

 エンペ近くでEMCをしようとしたので、迷わずインベナム。( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ ウギャー

 跳んで距離をあけて再度EMCをしようとしたので、
 HLて追撃(。-ω・)『+』┳-━┴ ∝ ドギュ―…ン( ゚д゚)・∵.

 そうこうしてると、天空さんがやってきて拳聖さんをボコボコします。|ω・`)ナム

 さすがにこれに懲りたのか、次のターンではERでEMCせずに
 1つ前の部屋でEMCした模様。

 ERに続々人がはいってきます。Σ(・ω・ノ)ノ

 これは遅延されちゃいますねっと判断。ちょうど†チェスの兵隊†さんがL4を
 落とすアナウンスが流れたので、単身L4へと向かいます。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 このとき皆はL2を走ってくれたのですが、まさかあんな結果になるとは・・・。


 L4にいくと入り口には人の影なく、既に何名か入ってるかもと思いましたが、
 「えーい、ままよ!」と突入します。ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)イキマース

 ERにたどり着くと、誰もいませんでした。ヽ(´▽`)/ホウキダー

 ということで、皆を呼びます。(*´∇`)ノ カムヒア~♪

 しかし、このとき皆がL2をブレイクした直後だったんですよね。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナンデスト!

 私そんなの全然意識してなかったです。(ノ´ω`*)

 タイミングぴたっとあたって、L2つづいて4もブレイク!

070617_21:10三十回目.JPG

 二十九、三十と連続で宣伝することができました。わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

 L4のER前のランダムワープにひっかかったのがよかったようです。(ノ´ω`*)
 
 裏のターンはチェスさんで、さらに四回宣伝することができました。.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

 最初は分隊で、途中から本体がきてたようですね。|ω・)

 070617_21:26三十四回目.JPG

 三十四回目の宣伝を終えたあと、IS連合さんの拳聖さんがER現れて
 EMCをしようとしますが、チェスの拳聖さんが妨害します。|ω゚´)!

 そこにIS連合さんのリンカーさんが加勢して、チェスの拳聖さんをぬっころすと、
 EMCを発動。遅延体制を引きます。(´・ω・`)ショボーン

 ここは無理ということで、単身L5へ偵察しにいきます。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ


 L5を偵察してみると、Nemesisさんが防衛してました。

 入り口の魔法防御にFWはあるものの、SGがないのかいっきに奥まで入ることが
 できてしまいます。|ω゚´)!コレハ!

 クリエさんからアシデモで倒されちゃいましたが、
 いけそうな感じですよ(・∀・)ネ!

 庵さんがV2いきたいといってたので、急いでV2前のメモをとってきて、
 ポタをあけて走ってもらうことにして、その間私はL5へと再挑戦します。

 タイミングよくクロークできれば、アシデモで倒されたように見えるかもっと
 走ってみると、A2同盟さんが攻めたようで、防衛は既に切り崩されてました。

 この混戦状態はチャンスとエンペに近づいたら、阿修羅打たれちゃいました。・゚・(ノД`;)・゚・

 L5きびしそうなので、おとなしくV2へ移動します。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ


 V2はレースがとまってて、桜組同盟さんが防衛してたようです。

 一回走ってみるも阿修羅打たれて死亡。(´;ω;`)ウッ・・・・

 二回目は妨害振り切ってERに入るも、そこでエラー落ち。。゚(゚*ω⊂ グスン

 残り時間もわずかということで、L1にいこうとするも、
 あいにくポタメモがなくて手間取ってしまいます。(´・ω・`)フミュ

 ポタメモをとってL1を走るも、途中でタイムアップになりました。

 本日もお疲れさまでした。(`・ω・´)オツー

 今回は34回と過去最高記録ですが、ここまで回数伸びたのも、
 みんなが手伝ってくれたおかげです。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

 チャイナさんから情報もらってじゃむさんがB4走ったり、
 じゃむさんが抜けた穴を、風錐さんカンさん庵さんが補ってくれたり、
 対抗をゼタさん福プクさん鈴祢さんが足止めしてくれたり、
 ファンさんがEMCはしないで!とか助言くれたりしたおかげです。(ノ´ω`*)

 反面、最後のL5、V2、L1あたり流れは、
 説明不足だったと反省してます。(´・ω・`)Sorry

 ついつい、皆を呼ぶことに成功すればっと
 はしょってしまうのが悪い癖です。(´・ω・`)フミュ

 時間がないからとあせらず、残りどこいくか話し合う時間つくりますね。

 次回は私もバーサークとれてると思いますので、
 今回よりも分隊しやすくなってると思います。|ω・)フフフ

 回数も伸ばせそうですよねぇ(´¬`*)

 もちろん確保も・・・(*´∀`*)エヘ

 ということで、次回も宣伝がんばりまーす♪

ps.

 今回はSS加工は一枚で、加工箇所3つです~|ω・)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 19, 2007 03:58:27 PM
コメント(4) | コメントを書く
[宣伝Gv] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.