096369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

職人奮戦記

職人奮戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

June 21, 2007
XML
カテゴリ:らぐな日記
 本日はタナトスタワー下層部 03 (tha_t03)にいってきました。

 20070621A.JPG

 04にはボス属性のオウルデュークとオウルバロンがいるんで厳しいですが、
 03ぐらいならいけるのではっといってみたのですが、非常に厳しかったです。・゚・(ノД`;)・゚・

 職人さん以外にも、フリーの高いAGI職の人も被弾してしまうので、
 回復のためにヒールを連発してると、あっといまにSPが減ってしまいます。

 20070621B.JPG

 前から職人臨では先行するタイプの人がいてて、今回も敵を倒すとすぐに移動を再開。

 他の人もつられて移動し、プリのSPが回復する前に戦闘に突入。

 SPが枯れてヒールができず、死亡する人が続出というに流れなってました。(´・ω・`)フミュ

 慎重に動けばいけるかと思って、その後もつづけてたのですが、どうも難しいような感じ。

 03での狩りは断念し、残り時間をエルメスプレート (yuno_fild06)で狩りを続けることにしました。

 20070621C.JPG

 デスペナも多かったので、少しでも取り戻せるよう、時間も30分延長しましたが、
 もう少しはやく判断くだすべきだったと反省してます。(´・ω・`)Sorry

 今回はプリが1名だけというもの厳し要因だったので、
 次回くるときはプリの増員をして望みたいと思います。

 あと、今回のように厳しい場所にいく場合、腕に自信があって先行するのはかまわないですが、
 厳しいと感じる場合は、先行する人にはついていかず、プリと同行のほどお願いいたします。

 さて、本日の売り上げは187,000zでした。

 10名中破棄4名、受取5名、寄付1名でしたので、6でわって31,166zずつ配り、
 31,166zを貯金に加算いたしました。.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚アリガトウゴザイマス

 次回ですが、今回は厳しかったのですこし敷居をさげて、
 生体工学研究所1F(lhz_dun01)でレベルアップに励みます~。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 26, 2007 02:24:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[らぐな日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.