096332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

職人奮戦記

職人奮戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

June 24, 2007
XML
カテゴリ:宣伝Gv
 今回は27回宣伝できました。わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

 開始前チャイナさんが金ゴキ倒しにいくとのことで、じゃむさんと同行させてもらいました。

 20070624A.JPG
 ↑スパノビ強し|ω゚´)!

 CがでればGVの戦力強化になるんで、ぜひ欲しいとこです。(´¬`*)ジュルリ

 さて、ジョブ上げをがんばってバーサークを取ることができたのですが、
 ベースが85になってないので、バーサークポーションが飲めません。

 これでどこまで通用するかわからないですが、やってみることに(゚ω゚;)ゴクリ

 まずは分隊して、本体であるうちらはL4に。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 分隊のじゃむさんは、じゃむさんが行きたい場所にしてもらいました。

 L4前に移動すると、レーサーさんらしい人たちが既にいてました。

 それに加えて桜組同盟さんが一杯現れます。

 どうやら本体のようなので、L5へと移動しますが、L4前にいたレーサーさんが
 こぞってL5に移動してきたので、みんなにL5を走ってもらって、
 私は単騎でL3へ向かいます。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 L3は放棄されてたので、そのままブレイク!

 070624_20:03一回目.JPG

 まずは一回目の宣伝に成功です。ヾ('ω'*)ノワーイ

 つづけて、じゃむさんがB3をブレイク!

 070624_20:03二回目.JPG

 二回目の宣伝に成功します。゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

 つづけてチャイナさんがL2を落とします。(・∀・)ノビ!

 20:03 砦 [Luina Guild 2]を [のーびす ご飯] ギルドが占領しました

 L5のほうはオペレーションSRWが遅延防衛してたそうで、本体をL3に
 移動させたものの、L3をL'AILE NOIREさんによって防衛されてしまいます。

 L系列はL1以外がほとんど防衛という流れのようなので、
 C1へと偵察にいきます。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ


 C1へを偵察した結果、人がすくないを確認できたので本体に移動してもらいます。

 その間にじゃむさんがB3を再度ブレイク!

 070624_20:15三回目.JPG

 三回目の宣伝に成功します。(≧▽゚)ノヤッタネ

 うちらはC1をブレイクして、四回目の宣伝に成功。∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

 070624_20:15四回目.JPG

 その後、C1のほうは快調に回数を伸ばしていきます。

 B3のほうは、†チェスの兵隊†さんと∫紅蓮∫さんがきたそうで、
 じゃむさん一人では荷が重すぎたようです。

 ここで、B2をチャイナさんがブレイク!

 070624_20:31ノビ二回目.JPG

 放棄されてると情報をもらったB2を、じゃむさんがブレイクします!

 070624_20:32七回目.JPG

 七回目の宣伝に成功~(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

 その後B2をチャイナさんとじゃむさんで順調に落としていきます。
 (なにやらチェスさんと勝負してたみたいですね。詳細は|ω・)ったぶんろ日記で)

 070624_20:37ノビ三回目.JPG

 チャイナさんはB2で五回目を落としたあと、C1をブレイクします。

 070624_20:58ノビ六回目.JPG

 じゃむさんがB2で二十回目の宣伝を終えたあと、C1では裏を走ってたチェスさんが
 うちらのターンにやってきます。Σ(・ω・ノ)ノナンデストッ

 20070624B.JPG
 ↑バーサーク勝負!|ω・`)デモ、ウチオソイノ・・・

 真っ向勝負でしたが、競り勝つことに成功。ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

 070624_21:07二十一回目.JPG

 この後C1は遅延防衛がはじまったので、じゃむさんと合流してB4へ向かいます。


 B4は落としたGの人が防衛しててましたが、じゃむさんがやってくれました。

 070624_21:13二十二回目.JPG

 二十二回目の宣伝に成功です。*:.。☆..。.(´∀`人)

 チャイナさんが裏を落として7回目とします。|ω・)ノビ

 070624_21:15ノビ七回目.JPG

 B4を二回落としたあと、B4前に人が増え始めたので、
 B4は皆にまかせて、単身B2へと向かいます。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ


 B2はレースになっていた模様。|ω☆)チャンス!

 BCにみんなが戻ってるのを確認して、(みんなHPゲージが黒かったけど(;´▽`A``)
 まよわず呼びます(*´∇`)ノカムヒア~♪

 070624_21:24二十五回目.JPG
 ↑HPゲージが黒い人が多いけど、きにしなーい(*´∀`*)エヘ

 うちらでブレイクして二十五回目とします。゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+

 その後、二十七回目の宣伝と同時にチャイナさんがB3をブレイクします。

 070624_21:35二十七回目.JPG

 070624_21:36ノビ八回目.JPG

 時間的にも残り30分をきったこともあり、ごじらくん同盟さんが
 B2を抑えにやってきてここは無理ということで、他の場所へ移動。ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)


 動いてるのがC5,V5,B5ということで、まずはV5にいってみます。

 V5はレースになっていてターンもはやく、エンペに着く前に落ちてしまう感じ。

 次にC5へいってみますが、こちらもレースになっているもエンペまでなら
 なんとか間に合いそうな感じ。

 このままC5かとおもった瞬間、B5をFlash Invasionさんが落とします。

 Flash Invasionさんは落とすと防衛するとこなので、これはB5にいかないと!

 ということで、B5へと移動します。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 B5はレースになってましたが、C5同様エンペルームまで間に合う感じ。

 残り時間一杯B5を走り続け、最後エンペを叩けたそうですが、タイムアップとなって
 エンペが消失してしまいました。(´・ω・`)ザンネーン

 本日もお疲れさまでした。(`・ω・´)オツデス

 今回はじめてバーサークしてみましたけど、いい感じですね。(*´∀`*)エヘヘ

 ブレイクしたあとリログすると、HPもSPも0になってるんで、
 回復するには宿屋が必須のようです。..._φ(・ω・` )サラサラ

 今回は二十七回でしたが、実はあと三回はとれてたんじゃないかと思う場面がありました。

 1.2HQするのわすれて、バーサークして競り負け。(´・ω・`)ショボーン
 2.不死鎧着忘れたところ、うさタンにアスペされて・・・。゚(゚*ω⊂ グスン
 3.騎士2、クルセ1名の+オールレッド+さんに競り負け。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)LKナノニ!

 バーサークに移行する流れを修練しないといけないのと、
 ベースレベルを85にあげて、バーサークポーションを飲めるようにして、
 攻撃速度を上昇させないとですね。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

 さて、ごぞんじかと思いますが、いままでお手伝いしてくれた福プクさんが
 今後リアルの都合でGvにはでれないとのことです。(´・ω・`)ソウナンダ・・・

 ここで抜けられるのは戦力上痛いですけど、リアル優先なのは当然なので、
 いたしかたないと思います。(*´・ω・`)b デスゥ♪

 いままで手伝いありがとうございました。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 砦とった暁には、ADに誘い(拉致り)ますね♪|・ω・)===C<´Д`;|っ ⊂|

 ということで、次回も宣伝がんばります~|ω・)ノ

ps.

 今回もSS加工は一枚だけです。

 前回のはわかりづらかったみたいなので、今回はわかりやすくしてます。

 ちなみに前回の解答は・・・。

 1.ゼタさんのあれがソフトクリーム(チョコ?)っぽい色に。
 2.ファンさんのオシリがてかってます。(*ノノ)
 3.福プクさんが目を光らせてよだれたらしてます。
   (2or3のどっちに対してかは不明(*´・ω・`)b デスゥ♪)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 26, 2007 07:33:10 PM
コメント(2) | コメントを書く
[宣伝Gv] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.