096374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

職人奮戦記

職人奮戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

June 28, 2007
XML
カテゴリ:らぐな日記
 本日は生体工学研究所1F(lhz_dun01)にいってきました。

 今回はパーティを71-81、67-71の2パーティにわけ、
 2パーティとも公平狩りとしました。

 20070628A.JPG

 今日はプリが3名ということで、公平圏でできるキャラにCC。

 職人臨で初めてプリ以外での参加とあいなりました。(ノ´ω`*)

 生体1Fのほうですが、何名かは狩りにきてますが、結構空いてました。

 20070628B.JPG

 ラグがすごく発生して、重たかっったです。
 (3Fに人が一杯きてるせいですかねぇ。(ノ´ω`*))

 そういえば、リヒにきた直後全員が鯖缶してたりしてましたよ。
 (ログイン鯖の不調だとか・・・|ω・`))

 狩は順調でしたけど、DOP(特にマジ)は気をつけないといけません。
 (何名か死者が・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・)

 結構溜まってる場所があって、そこにいくときは前衛職が突入。
 
 数匹つってきて、それを皆で倒すというほうがいいようです。
 (今回は全員で突入でした。___○_)

 ここらへんはパーティでの動きがわかってくれば、かわってくるのかな
 っと思ってたりしてます。( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん

 30分湧きのジェミニにも一回だけ遭遇。

 20070628C.JPG

 みんなでタコ殴りして撃破。(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

 今回はひさびさに公平狩りしましたけど、いい感じでしたねぇ。

 今後もつづけていきたと思います。|ω・+)キラーン

 さて、本日の売り上げですが、319,000zでした。

 7名中破棄1名、受取5名、寄付1名でしたので、6でわって53,166zずつ配り、
 106,333zを貯金に加算いたしました。.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚アリガトウゴザイマス

 次回も公平狩りを行いたいと思います。レベルは72-82あたりになります。

 狩りに行く場所は、アルデバラン時計塔地上 4F (c_tower4)です。

 鍵はこちらで用意しますので、参加おまちしてますね~|ω・)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 30, 2007 08:54:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[らぐな日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.