096362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

職人奮戦記

職人奮戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

July 1, 2007
XML
カテゴリ:宣伝Gv
 今回は17回宣伝できました。ヾ('ω'*)ノ

 今週はなんだかんだっとLKの育成をほとんどしておらず、
 JOBが1つあがっただけでのGV参戦。|ω・`)ダイジョウブカナ・・・

 先週同様今週も分隊し、本体はL4と移動します。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 L4前にいくとレーサーさんが一杯でした。Σ(・ω・ノ)ノ

20070701A.JPG
 ↑ねこ曜日さんの姿も|ω・)ムムッ

 開始早々相対することになったのですが、なぜか競り勝つことに成功。ヽ( ´ー`)ノ

070701_20:01一回目.JPG

 まずは一回目の宣伝に成功します。.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

 砦前にとって返すと、大人数の人が!?(  Д )゚ ゚

 20070701B.JPG

 これは負ける覚悟で砦に突入。ε=ε=(Ο;ω;)=Ο

 ERで複数のLKさんがエンペを叩くなか、なぜか今回も勝ってしまいました。(ノ´ω`*)

 070701_20:05二回目.JPG

 これで二回目の宣伝に成功です。(o^ー')b

 さすがにこれ以上は無理でしょうっと移動します。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ


 L5にいってみるも防衛したので、B3へと移動します。
 (候補にL1もあがってたのですけど、まずはB3ということで。)

 B3での対抗は†チェスの兵隊†さんでした。

 20070701C.JPG

 入り口でSS撮ってるときに砦が落ちて、一回目は間に合わなかったです。(´・ω・`)

 二回目は間に合ったものの、武器間違えて競り負け。(ノ´ω`*)ヤッテシマイマシタ

 三回目のWSさんに捕まってCTされちゃいました。。゚(゚*ω⊂ グスン

 ここは無理せず、先にあがってたL1へと移動します。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 本体がB3で苦戦してるなか、分隊のじゃむさんは順調に宣伝をしてました。

 070701_20:09三回目.JPG

 070701_20:29四回目.JPG

 本体より分隊のほうが快調ですよ。奥さん'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、



 L1での対抗はFigment Associationさんでした。

 そしてなかなか宣伝させてもらえなかったです、(*´;ェ;`*) うぅ・・・

 そんな中分隊にいってたじゃむさんが戻ってきてブレイク!

 070701_20:36六回目.JPG

 六回目の宣伝に成功します。ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

 このあとさらに一回ブレイクして宣伝します。

 070701_20:42七回目.JPG

 このブレイクの後、じゃむさんはC1、B4で宣伝を続けます。

 070701_20:46八回目.JPG

 070701_21:02十回目.JPG

 B4で十四回目の宣伝を終えたあと、じゃむさんが戻ってきたので、
 L1のERでみんなを呼びます。( ゚д゚)ノ モノドモ、デアエ! デアエ~

 対抗はいてましたが、皆が揃えば負けません。ε=(`・ω・´)フンッ

 070701_21:38十六回目.JPG

 エンペブレイクし、十五回目の宣伝に成功です。わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!

 その後もL1を攻めて、上手く皆を呼ぶことに成功。(≧▽゚)ノヤッタネ

 070701_21:53十七回目.JPG

 十六回目の宣伝に成功です。*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

 このとき残り時間が7分と微妙だったので、この回は放棄して次に賭けます。

 そして終了4分前にここに広告を流さないかさんが落城。

 砦に突入しERにつくと、防衛してて混戦状態。|ω☆)チャンス!

 いいタイミングで皆を呼ぶことに成功します。(*´∇`)ノ GoGo~♪

 私もバーサークしてエンペを叩くも、負けてしまいました。(`・ω・´)ザンネン

 しかし、最後のあのタイミングはすごく良かったと思います。

 おもわず確保の文字がちらつきました。(*´∀`*)エヘヘ

 本日もお疲れ様でした。(`・ω・´)オツデス

 20070701F.JPG
 ↑GV終了後は、死亡記録をリセットリセット♪

 今回は、本体よりも分隊のほうが回数多いです。'`,、(´∀`*) '`,、

 これは本体側の戦力強化が急務のようです。(;´▽`A``

 あと他にも試してみたいことがいくつかあるんで、次回試してみたいと思います。

 多分、眠れる獅子に目覚めてもらうことになりそうですが・・・|ω☆)ビカビカ

 ということで、次回も宣伝がんばりま~す

ps.今回はSS加工はないです~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 4, 2007 01:14:44 AM
コメント(0) | コメントを書く
[宣伝Gv] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.