096351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

職人奮戦記

職人奮戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

July 5, 2007
XML
カテゴリ:らぐな日記
 本日はアルデバラン時計塔地上 4F (c_tower4)にいってきました。

 なにげに今日は7/5と5の付く日じゃないですか。

 拳聖さんにとってこの日は経験値が倍になるとかで、時計地上4Fは
 魔境とかしてるとか・・・。(゚ω゚;)ゴクリ

 今回はパーティを71-81、その他の2パーティにわけ、
 71-81の方は公平としました。

 時計前にポタを出して4Fまでは徒歩で歩いていきましたが、
 スムーズに移動することができました。ヽ(´▽`)/

 20070705A.JPG
 ↑荒武者~♪

 4Fに入ってみると、確かに拳聖さんが一杯いてます。

 あちこに支援のためのプリが配置されてるとこみると、
 2PCの人が多いようですね。..._φ(・ω・` )サラサラ

 あとはWIZさんとプリさんのペアでしょうか、何度か見かけました。

 今回はこちらにはWIZがいるということで、大分殲滅が早かったです。

 経験知的にもおいしかった模様。(ノ´ω`*)ヨカッタ

 20070705B.JPG

 最初は移動狩りをしてたのですが、あとになってからは入り口付近で
 固定狩りになってました。

 20070705C.JPG

 人が多いこともあって沸きもいいですし、職人さんの被弾の多さから
 プリのSPは圧迫されてることからも、時計地上4Fは固定狩りのほうが
 向いていると思います。"φ(・ェ・o)~メモメモ

 そうそう噂にあるように拳聖が横殴りしてくるってことはなかったです。
 大抵こちらをみかけると引き返すか、テレポートで移動してました。

 ただ一人の拳聖さんだけが、平気で横殴りしてたので、共闘がはいるから
 いいじゃんと思ってるかもですが、こちらとしては気分がよくないので、
 横殴りはやめていただきたいと思います。|ω・`)

 さて、本日の売り上げですが、176,058zになりました。

 8名中破棄3名、受取4名、寄付1名でしたので、5でわって35,211zずつ配り、
 35,211zを貯金に加算いたしました。.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚アリガトウゴザイマス

 次回はウンバラダンジョン2F、深奥の密林 (um_dun02)にて、
 丸太集めに精を出したいと思います~|´ω`)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 7, 2007 10:42:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[らぐな日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.