096325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

職人奮戦記

職人奮戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

July 8, 2007
XML
カテゴリ:宣伝Gv
 今回は14回宣伝できました。゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

 今週はがんばってレベルあげて83に。(`・ω・+´)キラーン

 20070708A.JPG

 狂ポが飲めるのが85。(´ω`)アト2ツ・・・

 さて、今回はC1からいってみることにしました。

 分隊に関してはじゃむさんが何もいわなかったので、
 そのまま分隊せずに本体のみで行動でっす。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 C1は予想通り放棄で、誰もきてなかったです。

 20070708B.JPG
 ↑砦前でファンさんに魂を付与。眠れる獅子に目覚めてもらいます|ω・)ニヤ

 開始ギリギリに∫紅蓮∫さんがきてましたが、一回ずらしてくれたようです。

 対抗いないままエンペブレイク!

 070708_20:02一回目.JPG

 まずは一回目の宣伝に成功です。ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

 その後は一回~ 仙 華 ~さんに負けるも、順調に5回宣伝に成功します。

 070708_20:17五回目.JPG

 この後C1は大手さんに抑えられてしまったので、L2へと移動します。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ


 L2はレースになっていて、対抗はねこ曜日さんでした。|ω・)ムムッ

 ERで皆を呼ぼうとする私に切りかかってきますが、剣は空を切るのみ。

 呼ばれたアシカさんが、ねこ曜日さんを仕留めます。ゴブ( +皿+)ノ((((((●~*)>ω<)アウ

 070708_20:48十二回目.JPG

 L2では六回宣伝できました。*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

 このあとアンデス同盟さんがやってきてL2は抑えられてしまいます。(´・ω・`)フミュ

 B4かC4のどちらかに移動しようかと話してた瞬間、
 B3をSESSIONS IIさんが落とすアナウンスが。|ω☆)キラーン

 迷わずB3へ移動します。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ


 B3はレースになっていて、複数のレーサーさんが集まってました。

 じゃむさんがAFKで、ちょっと戦力的に厳しかったですが、
 レーサーさんが片一方に偏ってる時があった、上手くうちらでエンペブレイク!

 070708_21:08十三回目.JPG

 十三回目の宣伝に成功します。わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

 じゃむさんも戻ってきて、さらにもう一回宣伝します。

 070708_21:22十四回目.JPG

 このあとL1へと移動します。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ


 L1では、落としたGが防衛、攻めてが落としてまた防衛というのが続いてました。

 防衛をかいくぐって、ERで皆を呼ぼうとしますが、
 呼ぶ前にエンペがブレイクされてしまう感じ。(´・ω・`)フミュ

 ラストもそんな感じで、59分にブレイク。

 時間的に間に合わないので、そこで終了となりました。(`・ω・´)オツカレマスデス

 最後のL1は、バーサークしてエンペ叩いてもよかったかもですねぇ。
 (次回はこれ試してみたいと思います。..._φ(・ω・` )サラサラ)

 今回は分隊なしでやりましたが、本体のほうが安定して回数稼げるなら、
 分隊してもいいと思ってますでの、分隊したいときは声掛けしてくださいな。(`・ω☆´)キラーン

 ファンさんにプリーストの魂付与するのは、いい感じのようなで、
 今後も続けていきますね。(というか、注入前に「大丈夫、痛くしないから赤ハート
 っていうつもりだったのに、うっかり忘れてました。(ノ´ω`*)ウッカリ)

 じゃむさんのレポートにSBで切りかかってるって書いてあったので、
 次回はアサシンの魂付与するようにしますね。(あとロアも貸しますよ|ω・)ノ)

 そうそうバードさんの忘れないでですけど、とび蹴りで魂を消すのと、
 楽器を壊すのと、石なげてスタンさせれば、とめれると思います。

 次回ためしてみてくださいな|゚д゚)ノWSにも石投げてあげて!

 あと、職構成について見直して見たいと思ってます。

 ファンさんが支援があって、じゃむさんがポタだしてくれるなら、
 プリ2名から1名にして、代わりにダンサーを出そうかと思ってます。

 エンペ周りでの接戦で負けてちゃうことがあるので、改善できたらなっと(*´∀`*)エヘ

 ということで、次回も宣伝がんばりましょう(*´∇`)ノ~♪

ps.今回SS加工の代わりに、間違い探しをば・・・。

 下記のSSの左と右にはそれぞれ違う箇所が3箇所あります。|ω・)ミツケラレルカナ?

20070708C.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 10, 2007 04:20:19 PM
コメント(9) | コメントを書く
[宣伝Gv] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.