096359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

職人奮戦記

職人奮戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

September 4, 2007
XML
カテゴリ:らぐな日記
 どうもお久しぶりです。(ノ´ω`*)

 7/15に休止して9/3に復帰、蚤の市でひさびさに精錬請負しました。
 (SS撮影してたんですけど、PCが起動しない(´・ω・`)ナンテコッタイ)

 宣伝もなにもしてなかったし、間隔も大分あいてたので人もすくないだろう
 っとおもってたのですが、予想を裏切って沢山の人がきてくれました。ヽ(´▽`)/アリガトー
 (どれくらいおおいかは、らくこのさんのHPを参照してもらえれば・・・・)

 ブランクがあったせいか依頼請けかたのかってがわからない(;´▽`A``

 休止前はどうやって捌いてたんだろうってぐらい、てんやわんやでした。(。Д゚; 三 ;゚Д゚)アウアウ

 依頼に集中してたこともあって、話しかけられてもほとんど答えることが
 できず、申し訳ない限り。(´・ω・`)Sorry

 すべての依頼終えたら、23時まわってましたよ。'`,、(´∀`*) '`,、

 復帰してそうそう長い時間支援ありがとうございます。(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

 さて、休止してる間、祭りの今後についてずっと考えてました。

 精錬依頼は多いけど、武器と薬の依頼は減ってるような感じ。
 臨の参加者も減ってるし、もう少しスマートにしたほうがいいのかな・・・。

 それで考えたのが以下の案です。

 1.職人祭りは毎週金曜日から奇数週の金曜日に変更。
 2.精錬祭りは毎週火曜日から偶数週の火曜日に変更。
   (蚤の市の開催日がずれるときは、それに準拠します。)
 3.職人臨は毎週木曜日から偶数週の金曜日に変更。
   (集合場所は、プロ南一本木からアルベルタ職人祭り会場に変更。
    清算場所は、従来のフェイヨン中央宮前ままです。)
 4.出張職人祭りは、2,3ヶ月に一回にする。

 週によってイベント内容を変えることで、まんねりも改善できるかなっと。

 精錬依頼は多いので、偶数週の土曜日の晩(20:30~22:30)に、
 ふぇけっと会場にて請け負う予定です。

 イベントが週一になることで、時間があくのですが、空いた時間は
 別のことに取り組んでいきたいと考えてます。(;´▽`A``アセアセ

 それがなにかというと・・・えぇぃ、出しちゃえ!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

 職人祭りアニメ化?!・・・もちろんしません|ω・`)

 まだ上手くないんで、お見せするのはお恥ずかしい限り。(*ノノ)

 なんというかあれです。こっち方面に力入れていきたいなって考えてたり。(*´∀`*)エヘ

 案に関しては、今度の金曜日にミーティングで議題あげする予定です。

 どうなるかはわかりませんが、あらためて今後も職人祭りよろしくお願いいたします。_(._.)_





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 5, 2007 09:27:12 PM
コメント(4) | コメントを書く
[らぐな日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.