096330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

職人奮戦記

職人奮戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

September 9, 2007
XML
カテゴリ:宣伝Gv
 復帰最初の宣伝Gvは21回宣伝することができました。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

 LKのレベルを85にあげて、バーサークポーションを飲めるようにしましたけど、
 はたしてどこまで通用するか・・・(゚ω゚)ゴクリ

 20070909A.JPG
 ↑プクさん転生したんですね。おめでとうございます.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

 今日もがんばって宣伝しますよーε=ε=ヾ(*'ω')ノGoGo

 L2が放棄と移動するも開始前に人がわっとわきます。Σ(・ω・ノ)ノ

 20070909B.JPG
 ↑ヒサビサデカンニブッテルワ(ノ´ω`*)

 過去にL2は二回ほど大手さんに競り勝ってるので、場所は変更はせずに
 L4の偵察をお願いして、そのまま走ることにしました。

 時間が来たので突入。(Ο・ω・)=Ο

 しかしはいったとこで阿修羅くらっちゃいました。(´・ω・`)ショボーン

 ファンさんとプクさんもBCに戻ってたので、そのままL4へ移動します。


 L4のエンペルームにいくと、エンペにアタッカーが数名取り付いてました。

 私もバーサークしてエンペたたき始めますが、画面に阿修羅の文字が・・・

 このときチェスに競り勝ったじゃむさんがB4を落とします。(・∀・)Oh!

 0700909_20:15五回目.JPG

 まずは一回目の宣伝に成功です。゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

 そしてL4のほうは、阿修羅の回避に成功してエンペブレイク!

0700909_20:03二回目.JPG

 二回目の宣伝に成功します(≧▽゚)ノヤッタネ

 その後も順調に宣伝を続け、B3が手薄とのことで移動します。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ


 B3いい具合にすいてました。(ノ´ω`*)

 対抗が少ないままはしりつづけて、五回宣伝に成功します。(*ゝ(ェ)・)ノ

 0700909_20:23七回目.JPG

 十回目の宣伝を終えたあと、砦前に亀の手同盟さん達の姿が・・・。Σ(・ω・ノ)ノ

 果敢に走るもERで先に落としたレーサーさんのAXさんが残ってて、
 EDPSBで倒されてしまいました。(´;ω;`)

 レースが止まったので、B1へと移動します。ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)


 B1では、分隊のじゃむさんがチェスさん相手に負け続けてた模様。(`・ω・´)ムムッ

 ついたときにはチェスさんの裏のターンでしたが、じゃむさんから
 熱いコールがあったので、一回ずらしてチェスさんのターンで走ります。|ω・)コソッ

 B1落としたチェスの人たちが戻ってきましたが、LKさんとプリの二名だけ。

 どうやら分隊のようです。|ω☆)ネライメデスヨ、オクサン

 砦が落ちたので突入。ERでひさびさにみんなを呼びます(*´∇`)ノカムヒア~♪

 そしてそのままエンペをブレイク!

 0700909_20:45十一回目.JPG

 十一回目の宣伝に成功します。*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

 その後B4は人が増えてきたので、C2へと移動します。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ


 C2についたとき、砦前に人が一杯いてましたけど、城主はレーサーさんのまま
 だったので、そのまま突入します。|ω・)タブンマニアウ・・・カモ

 ERにつくとエンペ周りで小競り合いが展開してました。

 すでにエンペが叩かれているようだし、皆を呼び前に落ちるかもなので、
 皆を呼ばずバーサークしてエンペ叩きに参戦します。

 ADSを食らいますが、なんとか耐え切ってエンペブレイク!

 0700909_20:58十三回目.JPG

 十二回目の宣伝に成功します。ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

 その後もう一回C2を落としますが、防衛が始まったので、
 B1に戻ってエンペブレイク!

 0700909_21:08十四回目.JPG

 十四回目の宣伝に成功します。わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

 B4が手薄とチャイナさんから情報がはいったので、
 B4へと移動します。ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)イソゲー


 B4へ移動してる間、分隊のじゃむさんがL5を落とします。(・∀・)Oh!

 0700909_21:10十五回目.JPG

 こちらも負けずにB4をブレイク!

 0700909_21:13十六回目.JPG

 十六回目の宣伝に成功です。ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

 このあとB4は猫飛行機同盟さんが防衛したので、L5へと合流します。

 L5では安西先生が対抗でした。(*´∀`*)

 0700909_21:22十八回目.JPG

 競り勝って二回宣伝しますが、防衛が始まったのでL1に移動します。


 L1は最初Figment Associationさんが防衛してました。

 攻めてが多いこともあって、うまくエンペ近くまでクロークします。
 [壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]

 防衛側がはなれるのを見計らって、皆を呼びます。|ω・)ノモノドモ、デアエ!デアエ!!

 WSさんがやってきますが、先に召喚完了。

 CTしてくるWSさんを振り切って、エンペにむかうとバーサーク!

 0700909_21:34十九回目.JPG

 無事エンペをブレイクして、十九回目の宣伝に成功です。∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

 その後も二回連続で宣伝に成功します。

 この調子でいけるかなっとおもったのですが、亀の手同盟さんがやってきて
 防衛を開始した模様。(´・ω・`)ムー

 皆にL1を走ってもらってる間、私はC3へと単騎で向かいます。

 C3のほうはレースになっていて、チャンスがあれば皆を呼べるかもっと
 おもったのですが、重くてエンペにたどり着く前に落ちてしまう感じ。(´・ω・`)フミュ

 結局そのままタイムアップとなってしまいました。(`・ω・´)オツカレサマデス

 Gvが終わって回数を数えてみると、なんと21回。

 復帰第一回目にしては、いい成績。(*´∀`*)エヘ

 20070909C.JPG
 ↑今回参加メンバー(人´ω`)アリガトウゴザイマス

 ここまで回数が伸びたのは、じゃむさんやファンさん達が某レーサーさんのとこにいって
 勉強してきてくれたのが大きいです。(`・ω・´)b

 いろいろ参考になります。..._φ(・ω・` )フムフム

 あとアシカさんが今回お休みだったので、アシカさんがいたらさらに回数伸びたと思います。

 分隊のじゃむさんがB1で相当苦戦してたみたいですしね。

 アシカさんがいてれば・・・(´¬`*)ジュルリ

 チャイナさんからの情報もありがたかったのですが、うちのGの回数が伸びる分、
 チャイナさんのほうが全然なので、ほんと申し訳ない限りです。(´・ω・`)Soryy

 なんとも悩ましい限りです。(`・ω・´)ムームームー

 でもこのどうしたものかと考えあぐねてるときが
 一番脳にいいらしいんで、いろいろ思案したいと思います。

 ということで、来週も宣伝がんばりま~す♪

ps.今回はまだSS加工はしてないのですが、なにやらきになるSSが・・・

 ・ファンさんの頭の猫がもっているもの何?
 ・じゃむさんからブログ使用推奨って注釈ついてたのでつかったけど、
  いったいなにがおきていたの?
 ・鈴祢さんのLov。私が被弾してるようにみえます・・・
 ・砦の中心で愛(?)を叫ぶ葱
 ・新鮮?ええ、ぴちぴちなんです(*ノノ)

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 11, 2007 06:15:03 PM
コメント(3) | コメントを書く
[宣伝Gv] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.