096347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

職人奮戦記

職人奮戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

September 14, 2007
XML
カテゴリ:らぐな日記
 大分期間が開いてしまいましたが、久々に職人臨です。(*´・ω・`)b デスゥ♪

 本日から職人臨は、祭りのない金曜日に変更。
 (職人祭りは毎週から隔週になっています。)

 曜日の変更に加えて、集合場所もプロ南から祭りの会場に変更となってます。

 場所と曜日が変更したこともあって、みなきてくれるかしら?と心配してましたが、
 時間近くになって、皆やってきてくれました。ヽ(´▽`)/ワーイ

 20070914A.JPG
 ↑ミドリさんが転生してクリエになってました。(*゚▽゚)オメー

 チャットたててるんですが、みんなはいってこず、その場で会話してました。
 プロ南みたいに人多くないから、それはそれでいいのかもと思ったり(`・ω・´)フム

 そんなこんなで時間がきたので出発。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 今日は崑崙で狩りです。(`・ω・´)b

 20070914B.JPG

 1,2Fはあっというまに通りにぬけて3Fに移動。

 20070914C.JPG

 3Fについてからは、みんなでタコ殴り(笑)

 ボコスカ!ボコスカ!

 臨で狩りにいくと、人数がおおいこともあって分断しがちになるんですよ。

 だいたいこんな感じ(´・ω・`)

 そんなときプリ1名だと支援が大変。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ドッチシエンスレバ・・・

 でも今日は二名なので分断しても大丈夫でした。ヽ(*'∀)人(゚∀゚)ノネー

 狩りのほうは、おじいちゃんズは職人でも全然狩れるので問題なし。

 たまに逃げてしまうので、沈黙をいれますが、問題は娘々。

 職人さんの被弾が大きいので、アスムが欲しいです(´・ω・`)フミュ

 そうそう、MVPボスの黒蛇王には遭遇しなかったですよ。
 (狩りしてるペアのひとがMAP内を跳んでるのは確認しましたけど。)

 臨終了は22時半ですが、今回はあがりそうっということだったので、
 あげきって終了といたしました。(≧▽゚)ノヤッタネ

 清算はふぇけっと会場のフェイヨン中央宮前にて。
 (やっぱり便利なんで、ここは変えずで(*´∀`*)エヘ)

 本日の売り上げですが、72,000zでした。

 10名中破棄4名、受取3名、寄付3名でしたので、6でわって12,000zずつ配り、
 36,000zを貯金に加算いたしました。.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚アリガトウゴザイマス

 今回売り上げ少ないのは、ドロップ品のほとんどが材料に利用できるので、
 分配した結果、売るものが少なかったからなんです。(;´▽`A``

 さて、次回の9/28(金)は、鋼鉄が品不足なるという情報があるそうで、
 炭鉱3Fに鋼鉄と鉄と石炭を集めにいきます。|ω・)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 18, 2007 06:24:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[らぐな日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.