096367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

職人奮戦記

職人奮戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

September 16, 2007
XML
カテゴリ:宣伝Gv
 今回は23回も宣伝することができました。わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

 まずはL3からいってみたのですが、大手さんがきてた模様。

 先週に引き続き、カンが鈍りまくってます。(´・ω・`)フミュ

 急いでL2の偵察に行きます。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 その間に他のメンバーにも偵察をお願いします。(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

 L2前についたときには既に20時をまわっており、砦前にはだれもいませんでしたが、
 まようことなく突入。(Ο・ω・)=Οマダマニアウ!

 ERにつくと、エンペ叩いてる人がいてたので、私もバーサーク!

 運良くブレイクすることに成功。

 0700916_20:02一回目.JPG

 まずは一回目の宣伝に成功です。ヾ(*'ω')ノシ

 すかさずじゃむさんがL4を落として、二回目の宣伝に成功です。(o^ー')b

 0700916_20:02二回目.JPG

 この後じゃむさんが順調に宣伝を続けていくなか、本隊は苦しい展開が続きます。(;´▽`A``

 プリが1名でかつアタッカーと兼任ということもあって、
 みんなに十分に支援がいってなかったとですよ。(´;ω;`)Sorry

 これはまずいかもっと思ってると、誉さんがハイプリをだしてくれました。(人´ω`)アリガタヤ

 こっからはアタッカーに専念。(`・ω☆´)キラーン

 じゃむさんにL4の状況をきいて、L4へと移動します。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ


 L4についてからは、順調に回数を伸ばしていきます。゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
 0700916_20:52十五回目.JPG

 L4はERへ入るとこがランダムなんで、遅くついても最後に逆転できたりして、
 結構ハラハラさせられました。(ノ´ω`*)ドキドキデス

 じゃむさんもB3に移動して、順調に宣伝をつづけます。 キラッ┃・+∀・┃

 0700916_20:43十二回目.JPG

 そして、チャイナさんもL4を落とします。*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

 0700916_20:54のび一回目.JPG

 L4で20回目の宣伝を終えたあと、紅華+一期一会同盟さんが抑えにきたので、
 B3に移動でっす。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ


 B3では、対抗に拳聖さんが二名で、ERにつくと既にエンペ叩いていてる状況、
 一瞬でも遅れるとそのまま落とされてしまいます。(`・ω・´)ムー

 20070916A.JPG

 しかし、まにあいそうな感じなんですよね。

 ということで数回はしってみたんですが、勝てなかったです。

 一回チャンスがあったのですよね。(アシカさんが一人で殴ってたそうです。|∇`*))

 でも私がポカしてしまって逃してしまいました。(´・ω・`)Sorry

 残り時間も30分をきったということで、L1に移動します。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ


 L1のほうはレースになっていたのでしょうか、皆にL1を走ってもらってる間に、
 私は単身V5へと偵察に向かいます。ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)イソイソ

 実はGV開始前から、最終はV5にいってみたいと考えていて、
 いつもはポタメモをとらないV5前をメモっておいたんですね。

 V5はFlash Invasionさんが防衛してましたが、私がERについたときには、
 切り崩されてて、エンペにアタッカーが取り付いてる状態でした。|ω☆)チャンス!

 私もだめもとでバーサーク!

 0700916_21:43二十一回目.JPG

 一撃でおとせちゃいました。∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

 「これはいけるかも!」ということで、その後もV5を走ります。

 二回連続で落とせて、最後の二十三回目が21時56分。

 0700916_21:56二十三回目.JPG

 放棄して次のターンにかけるか、それとも防衛?

 迷うことなく防衛してみることに。ヾ(>ω<*)ヤ、ヤルヨー!

 20070916B.JPG

 しかし、あっという間に切り崩されちゃいました。(*´∀`*)アハン

 20070916C.JPG

 落とされたあとすぐとって返すも、ERに着く前にタイムアップ。(`・ω・´)オツカレサマデス

 20070916D.JPG
 ↑今回参加メンバー。BCにて魂付与中ですw

 今回は最初伸び悩んでましたが、終わってみると前回よりも回数が増えてます。(・∀・)Oh!

 最後の最後に防衛しちゃうことになっちゃいましたけど、ああいうのもいいですよね。(´¬`*)

 V系列は重いから避けてましたけど、今後選択肢に追加したいと思います。..._φ(・ω・` )サラサラ

 さて、宣伝Gvですが、次回新しい事に取り組んでみようかと考えてます。

 詳しい内容はROのほうで|ω・)ノ

 ということで、来週も宣伝がんばりますね。

ps.回数数え間違ってました。(ノ´ω`*)Soryy
 あと、SSは適当にいじってます|∀・)ニヤ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 18, 2007 10:38:36 PM
コメント(2) | コメントを書く
[宣伝Gv] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.