096361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

職人奮戦記

職人奮戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

October 12, 2007
XML
カテゴリ:らぐな日記
 今日は伊豆D4Fで漁に励んでました。(ノ´ω`*)タイリョウタイリョウ

 20071012D.JPG
 ↑出発前の集合場所での1枚

 例のごとく2Fまでは飛んで、3Fの入り口で集合、
 4Fまでは歩いていきます。ヽ(・ω・`(-ω-`。(゚ε゚(ゝ(ェ)・。(・ω_・` ))))))))

 4Fについてからは、敵を蹴散らしながら移動狩り。オラオラ(Ο・ω・)=Ο

 20071012B.JPG

 前回の炭鉱のときもそうでしたが、伊豆にもBOTの姿がありません。(・∀・)Oh!

 ソロで騎士の人が数名いるだけで、すごく快適でした。(´¬`*)イイワァ

 敵を蹴散らしながら突き進むんで、どうしてもあちこちにMHができてしまいます。

 ですが問題なく対処できました。ミンナ、ツヨクナッタモンダ(`ーωー´)ウム

20071012A.JPG

 4Fの入り口から5Fの入り口までの往復を2回したあたりで、
 この面子なら5Fにいけるんじゃ・・・)Oo(・ε・)

 ということで、5Fに足はこんじゃいました。(ノ´ω`*)

 5Fについてまずむかったのが闘技場w

 20071012C.JPG

 ちょうど沸いてたデビアスを平らげたあとは、
 MAP内を敵を求めて練り歩きます。ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)サカナ、サカナ、サカナ~♪

 そうそう、5FにもBOTの姿がなかったですよ。..._φ(・ω・` )サラサラ

 ソロのアサのひとがいたぐらいでしょうか。(デビアス狙いだったのかな?)

 時間一杯狩りをした結果、レアはないもののドロップ品がものすごく多かったです。

 割れるのは割って、残りをオークション。(;´▽`A``ワルノタイヘンデシタ

 本日の売り上げは116,000zとなりました。

 10名中破棄4名、受取3名、寄付3名でしたので、6でわって19,333zずつ配り、
 58,000zは貯金に加算いたします。.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚アリガトウゴザイマス

 さて次回10/26(金)は、もう少し骨のある場所にということで、
 氷の洞窟02(ice_dun02)にいってみることにしました。

 職人でなんとかなるのかどうか、みてきますね~|ω・)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 14, 2007 01:11:23 AM
コメント(2) | コメントを書く
[らぐな日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.