096356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

職人奮戦記

職人奮戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

October 14, 2007
XML
カテゴリ:宣伝Gv
 今回は本隊と分隊で、それぞれGをわけてみました。

 本隊のほうが14回、分隊が11回の計25回です。ヽ(´▽`)/

 今回は先週よりも人が多くて一安心。ε-(´・`)ホッ

 20071014A.JPG
 ↑開始前にベースキャンプ

 本隊のほうはL3からいってみることにしました。
 (分隊の動きは、じゃむさんのたぶんRO日記を参照してくださいな)



 L3は放棄だったのですが、ERに到達したときにはEMCがきまってて
 そのまま排除されてしまいます。(´・ω・`)ザンネン

 L2へと移動するも、チャイナさんからL4いけるかもっと情報もらったので、
 まよわずL4へと移動します。ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)イソゲー

 チャイナさんが落としたあと突入して、エンペブレイク!

0701014_20:15二回目.JPG

 まずは一回目の宣伝に成功です。ヽ(´▽`)/

 分隊のじゃむさんもC2でエンペブレイク!

 0701014_20:22四回目.JPG

 宣伝文句が交互に流れていい感じ。(´¬`*)

 チャイナさんも再度エンペをブレイクして落城に成功。

0701014_20:25のび二回目.JPG
 ↑目の前にカレーがありますが、食べれませんw

 L4で順調に宣伝を続けていたのですが、もちろん対抗さんもいるわけで、
 ERで阿修羅打たれてBCで(´・ω・`)ショボーンとしてたら、
 風斬さんが落としてくれました。ヽ(´▽`)/

 SS撮れてなかったのが非常に残念。(*´・ω・`)b デスゥ♪

 L4での宣伝はこの後も続き、分隊のじゃむさんもB5で宣伝を流し続けます。(o^ー')b

 0701014_20:37七回目.JPG

 十八回目の宣伝を終えたあと、裏を走ってたチャイナさんがうちらのターンで走ります。
 (裏結構きびしいっていってはりましたしね。゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン)

 ERでチャイナさんに槍騎士さんが粘着してきます。(`・ω・´)ムムッ!

 手持ちの武器を槍に持ち帰ると、チャイナさんに当てないようB・D・S!!

 槍騎士さんは眠らなかったものの、槍騎士さんとこのアタッカーのAXさんは睡眠。|ω・)ニヤ

 まだチャイナさんを攻撃してるシツコイ槍騎士さんには、ピアースをお見舞いして
 攻撃の手を止めさせます。ウリャ(o・x・)/∝━━━━∈:;*.':; ゚Д゚)  サクッ!

 程なくしてエンペブレイク!

 蹴りだされたBCで、どこが落としたのか確認すると・・・

 0701014_21:01のび三回目.JPG

 チャイナさんの勝利です。∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

 その後L4は、大手さんが抑えにやってきたので、B3へと移動します。


 B3前に移動すると、チェスさんが待機してました。|ω・)ムムッ

 20071014B.JPG

 挨拶交わしつつ、これはチェスさんと勝負することになりそうでねっと
 準備するも、いっこうにおちる気配が・・・(`・ω・´)ハテ?

 途中で落ちることを覚悟してERまでいくと、放棄されてました。(  Д )゚ ゚

 そのまま無難に落として二十一回目の宣伝に成功でっす。゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

 0701014_21:14二十一回目.JPG

 チェスさんの裏を走る形で、さらに二回宣伝に成功します。

 その後B3を伝説の協奏曲同盟さんが防衛を開始しますが、
 ERの入り口の魔法地帯をあっさり突破できたので、さほど厳しい防衛ではない感じ。

 抜けても阿修羅を打たれちゃうんで、人がくるのをまつことに。|ω・)コソッ

 しばらくすると、ごじらくん同盟の人たちが一杯あらわれました。Σ(・ω・ノ)ノ

 時間も21時半回ったとこなので、確保ですかねぇっということで、
 L1へと移動します。ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)イソイソ


 L1で分隊してたじゃむさんと合流。(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

 あわよくば確保を狙います。(`・ω☆´)キラーン

 混戦になってるERで防衛側の攻撃をかいくぐって、皆を呼びます(*´∇`)ノオイデー

 呼ぶことに成功すると、すばやく武器を持ち代えてバーサーク!

 いつもは見つけられないエンペが、今日はやけにはっきりみえますよ。(・∀・)OH!

 見事ブレイクに成功して、二十五回目の宣伝です。*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

 0701014_21:56二十五回目.JPG

 このとき時間が21時56分。時間的に微妙、また残ってる人も少ないので放棄します。

 次にかけますが、SP回復と支援してたら時間切れに。(*´;ェ;`*)


 本日もお疲れ様でした。(`・ω・´)オツカレサマデスー

 今回はまずまずの回数宣伝できたと思います。

 封印してたのも目一杯使用できて、いい感じでした。(*´ω`)ホワ~

 今後分隊するときは、この体制でいくのがいいようですね。"φ(・ェ・o)~メモメモ

 前回に引き続きプリ不足が悩ましいとこですが、現行の人をプリに変更してしまうと
 逆に戦力ダウンにつながってしまうので、なんとかそれは避けたいところ。(´・ω・`)デス

 私の職構成、もう一度見直してみますね。((φ(-ω-)アレヲコウシテ、コッチニモッテキテ・・・

 今回結構阿修羅打たれることが多かったので、そっちの対策も考えないとですね。(;´▽`A``

 さて、来週はチャイナさんとこで走ります。

 実はこれが、すごく楽しみだったりするんですよ。|ω・)フフフ

 ということで、次回もよろしくお願いいたします~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 16, 2007 07:57:59 AM
コメント(2) | コメントを書く
[宣伝Gv] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.