325323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベリーダンス Tomo Oriental Dance

ベリーダンス Tomo Oriental Dance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

にらさわあきこのブ… にらさわあきこさん
オカメインコ おー… 茶々777さん
▼▲▼クジラの雑記帳▲▼▲ kujira_israeli_danceさん
3兄弟とエジプト生活 すまーふはなこさん
仲人のため息 & … ティアラ42さん
頭の中は旅行!旅行… samsamanthaさん
青空日和 紘子.さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん

Headline News

2007.01.10
XML
カテゴリ:トルコ Turkiye
炎朝の8時から11時まで飛ばしました!炎

昨夜、午前様で眠り体は徹夜明けの様にクラクラするのですが6時に目覚ましをかけて朝食食事

電車トラムはラッシュ!うげぇ~!!痴漢が多いと聞いているのにこれは辛いショック
でも女性も乗っていたので私も勇気を出して人を押して乗りこむ。
太ったオジさんと太ったオジさんの間に達、
目の前には私に話し掛けたくてウズウズしている生意気盛りの少年びっくりスマイルあっかんべーうっしっし
よく揺れるので1本の吊革に2人はぶら下がっている。

「ああ…一緒に掴んで良いのね」(都合良く自己解釈に走る)
と思っていたら吊革を譲ってもらえましたハート

バザール1

8時丁度シャッターを開け始めたグランドバザールに行き、
通勤途中のサラリーマン達と一緒に通りを突き抜けたらたったの10分で見終わりました?
抜けるとそこは繊維問屋街。
もう一度戻って衣類、衣装、生地、古着、アフガニスタンのアンティークをゆっくり見ながら
駅に向かって戻る。噂通りに本当に迷路みたい熱帯魚

バザール2

イスラム風の大家族もゾロゾロと値札の無いスリッパ女性靴を値段交渉したり、
試着をしているのを見て私も思い切って交渉して買ってみるさいふ

!9時!タイムリミット!!

トラムに乗って今度はアヤソフィアに電車
地図で見る2駅と1キロの距離は実際に移動すると30分かかる雫

猫

足跡この度の旅行の中で一番憎ったらしかった猫猫観光名所もドライブインも野良犬犬
野良猫だらけ猫外国人が噛まれるとまず病院行きだそうどくろ

ソフィア1

インテリア科の学生だった頃、テレビで見たアヤソフィアとブルーモスクの美しさに
心を奪われました。
どうして今まで忘れていられたのだろう?

ソフィア2

10時!タイムリミット!11:15に空港に出発するのだ。
駅までスタコラ走る。そんな時に限ってトラムが来ないんだよ~!

空港

これが帰りの脳天気な私達晴れ
一緒のツアーの方から写真を貰えて本当にラッキー。

今回のツアーは誰一人、トラブルが無いし無事故!晴れたし、風が無いし…
何よりもツアーのお客さん全員が良い人だらけで、私はいつも快適に過せました。
一番強気でパワーのあったのが、某天下り役人のお爺ちゃんやら、某会社社長さんでしたが、
彼等はどんな時にもポジティブシンキングででかい声でアホな冗談を連発。
そしてトルコ人ガイドにもツアコンの彼女にも何気に気を使ってくれた。
やっぱり人間は伊達に歳をとってはいけないのです旗

「こんなに何も起きなかったツアーは始めてです」
と、日本人添乗員のお姉さんも、トルコ人ガイドも大喜びで熱~いお別れの挨拶がありました。

   さくら さくら さくら さくら さくら

四つ葉後日談四つ葉

1月25日になって始めて知ったのですが、イスラム教ではドレスピンク色の服ドレスは禁止だったそうです。
どうりでコンヤのレストランで、全員金縛りの様に私を見ていたはずです目
でも、イスタンブールのカジュアルショップはピンクのセーター売っていましたよ♪

りぼんピンクりぼんといえばロシアのエカテリーナ女王は自分以外、公式の場でピンクのドレスを着るのを禁止という法律を作った事があります。
もちろん、貴族達は公式の場でこそピンクは着なくても家ではピンクだっと思うのです。
もちろんピンクは全ての女性達を華やかに装ってくれる色だと私は信じていますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.25 18:17:41


Profile

Tomo Oriental Dance

Tomo Oriental Dance

Recent Posts

Category

Comments

ふぇっくしょん@ Re:「浅草ロック座」ツアー!!(04/24) たけしはここじゃなくて 隣の東洋ショー劇…
Tomo Oriental Dance@ Re:いつもありがとうございます(01/24) クジラさん 次回も楽しみにしておりま…

© Rakuten Group, Inc.