325103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベリーダンス Tomo Oriental Dance

ベリーダンス Tomo Oriental Dance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

にらさわあきこのブ… にらさわあきこさん
オカメインコ おー… 茶々777さん
▼▲▼クジラの雑記帳▲▼▲ kujira_israeli_danceさん
3兄弟とエジプト生活 すまーふはなこさん
仲人のため息 & … ティアラ42さん
頭の中は旅行!旅行… samsamanthaさん
青空日和 紘子.さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん

Headline News

2009.06.07
XML
カテゴリ:トルコ Turkiye
虫が嫌いな人は見ないように…


暑くなりましたね晴れ
あたしゃ、トルコ行きの準備を始めました。


トルコ

スーツケースの虫干しと、布団干し。
母はツユ時まえなので着物まで干していました。

夕方布団を取り込もうと窓を見たら、カマキリ?
思わず母を呼んで二人でみつめていたらあっちゅう間に逃げた。
写真はその逃げる後姿。


カマキリ

そんな話をしてたら母が私の布団についていた虫も払ってくれた。
払ったつもりがそのまま潰してしまい、虫汁が私の布団にベットリ付く。

やっぱりこれもカマキリじゃあないかなぁ…






 思い出したが、

 獰猛な虫程、大量発生をして

 そして共食いをするのだ





気がついたらベランダ中、カマキリだらけで布団にも
10匹くらいは日向ぼっこをしていた。
そんなに臭いか?うちの布団は失恋

洗濯物についた虫を振り払っていると、
大きなカメムシまでついていて

 「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ雫

と声をあげてしまったキスマーク
ベランダを片付けてからもう一度水を撒いて
虫の餌となりそうなゴミを洗い流す。


ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。
banner2.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.07 22:00:08


Profile

Tomo Oriental Dance

Tomo Oriental Dance

Recent Posts

Category

Comments

ふぇっくしょん@ Re:「浅草ロック座」ツアー!!(04/24) たけしはここじゃなくて 隣の東洋ショー劇…
Tomo Oriental Dance@ Re:いつもありがとうございます(01/24) クジラさん 次回も楽しみにしておりま…

© Rakuten Group, Inc.