325333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベリーダンス Tomo Oriental Dance

ベリーダンス Tomo Oriental Dance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

にらさわあきこのブ… にらさわあきこさん
オカメインコ おー… 茶々777さん
▼▲▼クジラの雑記帳▲▼▲ kujira_israeli_danceさん
3兄弟とエジプト生活 すまーふはなこさん
仲人のため息 & … ティアラ42さん
頭の中は旅行!旅行… samsamanthaさん
青空日和 紘子.さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん

Headline News

2009.06.26
XML
カテゴリ:ベリーダンス
 2年ぶりのイスタンブールはかなり事情が変わっていました。
地下鉄とトラムを乗り継いでスルタンアフメットに向かうが

 激しく後悔

カラに近いスーツケースでも旧市街の石畳にハマルし、
混んでいて冷房のないトラムではデカイハードケースを持ち込む観光客なんて迷惑以外なにものでもない。
案の定、黒いドレスを着た女性に迷惑をかけてしまった。



 順調にコーディネーターにあえ、
以前からメールのやり取りのあったSuzeyさんとも初対面。
レッスンスタジオに連れて行ってもらい、
スルクレ(9拍の民謡)のレッスン中に途中参加となりました。
午前中はオリエンタルの振り付けの半分だったそう。

新築の匂いのするスタジオ
だまだ工事中のビル
1階には衣装屋
外には居並ぶカフェ

これだけ揃えばベリーダンス集中合宿には充分過ぎる程。
レッスン初日から途中参加となりましたが、観光と夕飯は皆と一緒。

 ここからが食い倒れツアーが始まりました。

ロマ

17日に踊るレストランの下見をしました。
外ではロマたちの演奏。

くいだおれ

ドンドルマ、実は食べたの初めて!

ディナー

お夕飯は王宮の外壁を利用したレストランで。
メンバーの方のお誕生日でしたのでサプライズ!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。
banner2.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.03 23:41:52
[ベリーダンス] カテゴリの最新記事


Profile

Tomo Oriental Dance

Tomo Oriental Dance

Recent Posts

Category

Comments

ふぇっくしょん@ Re:「浅草ロック座」ツアー!!(04/24) たけしはここじゃなくて 隣の東洋ショー劇…
Tomo Oriental Dance@ Re:いつもありがとうございます(01/24) クジラさん 次回も楽しみにしておりま…

© Rakuten Group, Inc.