325378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベリーダンス Tomo Oriental Dance

ベリーダンス Tomo Oriental Dance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

にらさわあきこのブ… にらさわあきこさん
オカメインコ おー… 茶々777さん
▼▲▼クジラの雑記帳▲▼▲ kujira_israeli_danceさん
3兄弟とエジプト生活 すまーふはなこさん
仲人のため息 & … ティアラ42さん
頭の中は旅行!旅行… samsamanthaさん
青空日和 紘子.さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん

Headline News

2010.06.18
XML
カテゴリ:ベリーダンス
Turkish Delight Festival
 ターキッシュ・ディライト・フェスティバル
 http://www.turkishdelightfestival.com/

私が書くのは個人的な感想です。
各、講師陣のプロフィールは下記のHPからご覧ください。
http://www.turkishdelightfestival.com/teachers/eng/
学んできたものはちゃんとノートに記しましたので
ブログでは楽しかった事だけを書き残したいと思います。



Elena Lentini

Elena Lentini

私は彼女からアバニコを習いたくてイスタンブールに行ったといっても過言ではありません。
動画と音楽をお見せできないのが非常に残念です。


Serkan Tutar

Serkan Tutar

精神的にいつも安定しているビジネスマンでした。
フェスティバルではずいぶんとこの講師に助けられた場面も多かったのでは?
どんな嫌味な参加者やスタッフがいてもいつも笑顔でした。


Eva Cernik

Eva Cernik

ベールワークとジルの使い方が素晴しく、そして選曲も良かったです。
動画と音楽をお見せできないのが非常に残念です。
フェスティバル参加者全員がいただいたCDの中に入っています。


Reyhan Tuzsuz

Reyhan Tuzsuz

私が書くまでも無く、トルコ人の先生の中で一番人気がある先生では?
純粋にロマスタイルだし、笑顔と声がなんといっても可愛いのだっ!!
YouTubeで検索すると動画は沢山見られます。


Naime

Naime

急遽、ドタキャンしたトルコ人講師、Sema YildizとPrincess Banuの代わりに来てくれた講師。
若いのよ~♪ 衣装さばきが本当に上手で美しかった。


Zinnur

Zinnur

オリエントハウスのビデオでも躍ってる元トップダンサー。
突き抜けたダンスを魅せてくれるダンサーは、やはり突き抜けた性格とセンスをお持ちでしたぁ~!!(わはは…)
やっぱ私もイシスウィング買お~!!


Yasmina of Cairo

Yasmina of Cairo

この先生からも絶対に習いたかったの!!
講義の内容も含め精神的な意味で「もっとも敬愛」している方です。


Gul

?名前不明です。



…まだまだOpning Gala Showの(独断による)レポートはまだまだ続きま~す!




  ◆ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします◆
  banner2.JPG








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.26 23:06:04
[ベリーダンス] カテゴリの最新記事


Profile

Tomo Oriental Dance

Tomo Oriental Dance

Recent Posts

Category

Comments

ふぇっくしょん@ Re:「浅草ロック座」ツアー!!(04/24) たけしはここじゃなくて 隣の東洋ショー劇…
Tomo Oriental Dance@ Re:いつもありがとうございます(01/24) クジラさん 次回も楽しみにしておりま…

© Rakuten Group, Inc.