017758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中野・オリエントスパゲティ

中野・オリエントスパゲティ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2007年05月07日
XML
カテゴリ:カトーショコラ
今日は、宇宙で一番僕が好きな吉祥寺でよく行く素敵な店を紹介しようと思ったけど、朝、白バイにつかまったので、気分がのらないのでまた次にします。
それで白バイにつかまったので、僕が勝手に思う日本の交通状況について話したいと思います。
バイクを運転していて、いつも思うのは眼鏡をかけている運転手と、女性の運転手は危ないということです。
僕の勝手な思いこみですが、たぶん眼鏡の人は眼鏡で見える範囲しか見てないので死角が普通の人より多いのでしょう。
僕がバイクで横切る時も、急に幅寄せしてきたり左折したりします。
あと、女性の運転手は狭い路地から広い道路などに出るための左折時に、自分の行く方向(左)しか安全確認してない人が多い。
意味なくブレーキング回数が多い。
安全のためだと思われるが、つねに車間距離を保っていなければならない後方車にしてみれば危険です。
以上、運転中は白バイと眼鏡と女性に気をつけましょう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月07日 19時01分37秒
[カトーショコラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X