017747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中野・オリエントスパゲティ

中野・オリエントスパゲティ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2006年09月21日
XML
材料
(1)秋刀魚  ~1匹
(2)塩・コショー・タイム~少々
(3)小麦粉  ~大さじ1
(4)卵    ~1個
(5)パン粉  ~大さじ4
(6)バジル&パセリ(ドライ)少々
(7)オリーブオイル~適量
(8)タルタルソース
(9)チャービル
作り方
(1)を三枚におろし、(2)を身の部分にまぶす。
(4)をとき、バットに(3)をひき1)をまぶす。
(5)に(6)を混ぜて、袋に入れてよく混ぜる。
袋に(1)をいれてよくまぶし、フライパンに(7)をひき焼く(弱火~中火の間)
こんがり焼き色が付いたら皿に盛り、(8)(9)を添えて完成。
タルタルソースは
ゆで卵1個・ピクルス1個・タマネギ少々(小玉1/4)を細かく切って塩・コショー&マヨネーズであえれば完成。
いまからが旬の秋刀魚!!
香草焼きなので、生臭さが無く美味しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月21日 21時37分14秒
[パスタ日記(ずん)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X