4138003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月19日
XML
カテゴリ:素材
design++dalu++

*

* * ♥ * *

*

*

*



ハッケミィでっす
こんばんわ~

ハッケミィ…今夜は「コーラス」の練習に行ってましたよ
いやはや…今年は覚える歌が多くて…
あせっちゃうわぁーー雫

帰ってきてから…夕飯を食べて

さてさて…今…PCでいたずら書きをしてました

先日、図書館で「ワイヤー」で作る鳥かごを見て
とっても気に入ってしまって

ワイヤーの小鳥
こんな絵を描いてみたんだけど

ちょっと横長に、こんなものも

ワイヤーの小鳥と花

こんな風に「ワイヤー風」に描くのって
とっても難しいのねー
ワイヤーを曲げて作っている感じを出すのに
なるべくつながっているように描かないといけないし

透過処理のことも考えておかないといけないし…

でもね…なんだか楽しくなっちゃって

ついつい…色々描いてしまったの


ワイヤー ポット
ワイヤーのポット

ワイヤー ランタン
これは…ランタンのつもりなんだけどね

ワイヤー Coffee time

ポットを使って、こんなCoffee timeも…手書きハート


ワイヤー 手押し車
手押し車


ガーデンな雰囲気はどうかなーと思って

ワイヤー ガーデン

鳥ちゃんも、仲間に入れてみたわ


いかがでしょう~
なんとなーく、ワイヤーに見えるかな…


黒ウサギちゃん
おやすみ

*

*

*

* * ♥ * *

*







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月19日 23時20分13秒
コメント(8) | コメントを書く
[素材] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

裂き織りアトリエKei kei926さん
szen 裏ブログ szenさん
抹茶のつぶやき 抹茶君さん
chez moi 日記… だらんちょろんさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん

コメント新着

 ありがとうございます。@ Re[2]:戦闘機(04/19) ハッケミィさんへ ありがとうございます…
 ハッケミィ@ Re[1]:戦闘機(04/19) なかたにさんへ すいませーん ものすごー…
 なかたに@ Re:戦闘機 初めまして。 戦闘機の折り紙拝見させてい…
 なかたに@ Re:戦闘機 初めまして。 戦闘機の折り紙拝見させてい…
 なかたに@ Re:戦闘機 初めまして。 戦闘機の折り紙拝見させてい…

© Rakuten Group, Inc.