4138559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ちくちくことり


昨日は、夜遅くの「プレゼント企画」に
参加していただいて、ありがとうございました手書きハート

日記をUPしてから…さて、お風呂に入ろうかな~と
思ったら、お友達からコメントがすぐにあったので
あらあら…けっこうみんな起きていたのね~と
うれしくなっちゃいましたよ

今回は、初めての「あかい」さんという方から
コメントをいただいていますね
後で、ご連絡くださいねーー待ってます(^o^)丿


さて…今日は
箱詰めをした折り紙にメッセージを入れるために
何かカードを作ろうと思って
うぅ~ん、何がいいかなぁ~と考えていて
ひらめきあっそうそう!!
最近買った切り紙の本に、応用作品があって
端切れの裏に接着芯を貼って、切り紙の型で切って
ミニアップリケを作るというアイディア!!
すごくかわいかったので、作った物をカラーコピー
したらどうかなぁーーと思って
えーーと…端切れ、端切れ
あれぇーーーなんか、いいのを探すと意外とない!!

それに…アイロンを出して、接着芯をつけたりするのも
むーーーん面倒~(-_-;)

はっ…ここでハッケミィ思い出しましたよ~

前に、フェリシモの付録で「CUT CLOTH PAPERS」
これならいいかも~音符


どれにしようかな

結構…迷いますね~(^^ゞ



ちっちゃいよー


かわいいでしょ~ヒヨコスタンプ




コピー♪

本当は、スキャンをして
きれいに素材のように使えば完璧なんですけど
ハッケミィ…めんどくさがり屋さんなので
このまんま、カラーコピーしちゃいますよぉーー

ビーーーーッ ガシャガシャ



どうだ!!

いい感じだーーー(^o^)丿



増産しましたー

これだったら、何枚もできちゃうし
デザインも色々にできますよね



完成

2つ折りにして
スタンプを押して完成!!

これは簡単で楽しいですよぉーーー




「Coffee pot」はこちらから→Coffee potに来てちょんまげ




素材上
本日のハッケミィのラッキーアイテムは!!

素材下
design by sa-ku-ra*



template-まりもん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月16日 14時32分32秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

裂き織りアトリエKei kei926さん
szen 裏ブログ szenさん
抹茶のつぶやき 抹茶君さん
chez moi 日記… だらんちょろんさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん

コメント新着

 ありがとうございます。@ Re[2]:戦闘機(04/19) ハッケミィさんへ ありがとうございます…
 ハッケミィ@ Re[1]:戦闘機(04/19) なかたにさんへ すいませーん ものすごー…
 なかたに@ Re:戦闘機 初めまして。 戦闘機の折り紙拝見させてい…
 なかたに@ Re:戦闘機 初めまして。 戦闘機の折り紙拝見させてい…
 なかたに@ Re:戦闘機 初めまして。 戦闘機の折り紙拝見させてい…

© Rakuten Group, Inc.