4102953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お魚釣りたい

お魚釣りたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

恒例の財布拾いRun New! 慎之介64さん

あえて古いやつ kix567さん

ドライフライの補填 ponpontondaさん

渓魚4種キャッチ・・… matsu-kuniさん

6月のサクラマスヒッ… sakuramasu110さん

RYUの海へ行きた… 作ちゃん@釣蔵さん
DRAGON-CRAFT竜の釣… dragoncraft竜さん
四国の釣りバカです… pfutoさん
★遠 州 ソ ル ト★ totera potさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Feb 28, 2012
XML
カテゴリ:シーバス
僕が先日フィネスで遊んだというのをアキラ君がオラもやると言うので行ってみる。
ちょっとでも見切られ難いように水面の荒れを期待するも本日この時期稀に見るベタ凪。

色々と試してみますがどうやってもバイトまで持ち込めない。
これはダメかなーと思っているとアキラ君が掛けた!

こいつ上手いもんじゃと感心して見ているとまあまあのサイズっぽい。
怒らせない様に上手いことレバーでラインを捌いてスズキを寄せてきます。
が、3分くらい経過した所で残念ながらフックアウトしてしまいました。

更に釣れない時間を試行錯誤しているとまたアキラ君にヒット。
同じラインに同じようなワームなのに僕とは何かが違うようですな。
コイツは先程よりは小さめだったので難なく浮かせてキャッチ。

その後結構遅くまで粘ったけどアキラ君の1匹で終了でした。
僕はアジを数匹釣っただけでスズキは掛けるまでに到らずで下手なことが分かった。
やっぱグレ釣り師のアキラ君には勝てないね。

フィネスおもろい
フィネスおもろい posted by (C)Nori1022


使用タックル

SWG SPICE 86 shallow + EXSENCE LB C3000HGM
PE0.4号 + フロロ1.5号


TICT(ティクト) ソフトルアー&フックシンカーTICT(ティクト) フィジット 3.5インチ ナチュラルクリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 28, 2012 11:17:16 AM
コメント(12) | コメントを書く
[シーバス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.