204422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

劇団大阪新撰組☆ガリバーな日常

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

大阪の天王寺にある稽古場、スタジオ・ガリバーを本拠地として活動する劇団大阪新撰組の劇団員による稽古場日誌です!



佐藤版新撰組ロゴ.jpg



※※※※※ 最新公演情報 ※※※※※


劇団大阪新撰組アトリエ公演

フェルナンド・アラバール作品撰 Vol.3


「ドストエフスキーという名の亀」演出:栖 参蔵
「遁走曲エロチカ」 演出:阿 矢


2017年10月
6日(金)20時~
   7日(土)15時~ / 19時30分~
    8日(日)11時00分~/15時00分~


★出演★
       南田吉信・古川智子・類家弘敬(覇王樹座/Cocoon)
       志水直樹・野口知紗・農澤明大(Worldship Orchestra)  他

 
@劇団大阪新撰組アトリエ スタジオ☆ガリバー
         



◎◎◎◎◎◎!客演情報!◎◎◎◎◎◎


ただいま準備中です












☆★***:今月のお題:***★☆


「亀」「クラシック」


上記をお題に、劇団員が日替わりでカキコミます。さてさて・・・


●ツイッターアカウント:@OsakaSinsengumi●
フォローお願いしま~す^^
Facebookもやってます☆

2017年09月21日
XML
カテゴリ:客演さん
お疲れ様です!新しいアルバイト先を見つけたいポン酢です。
最近アルバイト辞めたはずなのですが新しいところが決まるまでだらだら働いています←笑
目先のお金に目が眩んじゃった(*≧∀≦*)
僕の給料はアイドルのライブに半分くらいは使っちゃうのでなかなか痛い…移動費がかかるんですよねー
しかも(某)乃木坂46が好きなのでイベント回数が多い多い!よしき先輩(高校の時の先輩なのです!)にも「1公演控えれば?」ってよく言われます。


「できません!!!」



だって芝居もライブも生ものだもの!!伝われこの気持ち!!( ´∀`)




そんなギリギリなお金の使い方をやりくりしてると…約2週間前になりました!←無理矢理!
早いものです
現在は細かい所をつめていっている最中です。アラバール作品は今までお客さんの立場でみてきて、いざ自分でするとなると難しい…!
お芝居で思ったことをそのまま出している役って少ないと思うんですよね。思っていることを隠して反対のことを言っていたり…
特にそういう内包的なところを大事に汲み取っていく作業が難しい…でもそこが面白いところだと思います。

是非、足を運んでいただければと思います!!(^_^)v



以上、ポン酢でした!!








最終更新日  2017年09月21日 22時56分30秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.