4105444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

医療保険のからくり

医療保険のからくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

保険の異端児・オサメ

保険の異端児・オサメ

カレンダー

お気に入りブログ

吉永小百合がブスに… New! あんずの日記さん

🍑 新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

夏越の祓から 半夏… New! lavien10さん

本日のポチッ セリメーヌさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2011/02/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



昨晩、さくらぐみに行ってきました。
さくらぐみではこれは前菜です。
大阪市内では、これはメインです。

牡蠣とリコッタチーズ。これがたまらなく美味しいです。
エビ、たこ、あなごのすり身 どれもすご~く美味しいかったですよ
さくらぐみの前菜、牡蠣、エビ、あなごのすり身。たこ

イノシシの肉入りパスタ
パスタ


帰るとき、マスターからおみやげを頂きました。
なんと、なかなか手に入らない 太宰府えとやの 梅の実ひじきです。

有り難いですね。美味しいものを食べさせてもらった上に、手土産まで。
本当にここに来ると幸せな気分になりますね。元気の源です。
梅の実 ひじき

早速、今日の昼ご飯にかけて食べました!
ひじきとご飯
美味しかったです。
昼は簡単にすませたいので丁度良かったです。

マスター何からなにまで有り難うございます。



今日は起きたら雪景色
雪景色

子供の学校は休みじゃないので駅まで車で送るとき
急坂なのでスリップしないかと怖かったです。
雪景色












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/02/11 01:11:44 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.