4107096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

医療保険のからくり

医療保険のからくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

保険の異端児・オサメ

保険の異端児・オサメ

カレンダー

お気に入りブログ

🍇 新作「鮨道に賭け… New! 神風スズキさん

啄木学級‐文の京講座 New! lavien10さん

吉永小百合がブスに… あんずの日記さん

本日のポチッ セリメーヌさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2023/09/11
XML
テーマ:たわごと(26655)
カテゴリ:カテゴリ未分類


夕ご飯にアジフライを食べようと買ってきたのを電子レンジで温めてアジフライを取り出そうとしたところ、ケースの蓋に均一に小さな穴が空いていました。
光の反射で穴が見えたり見えなかったりなので取り出そうとするまで気づきませんでした。
カメラを近づけて撮影しました。 同じ大きさで均一に空いています。 光の加減で穴が写っていないところもあります。 よく見ないと穴が小さいので気づかないです。 光の反射で穴が見えました。 穴は均一に空いています。
このように光の加減で穴が見えたり見えなかったりするので気づきにくいです。 電子レンジでこんな穴が空いたことがないので電子レンジで空いたとは考えにくいです。もし電子レンジを使用中にこの穴が空いたのであれば誰かが外出中に侵入して細工されていたことになります。明日、これを買った店舗持って行って店の意見を聞いてみます。

皆さんは、この穴はどこでついたと思いますか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023/09/11 11:42:46 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X