4106245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

医療保険のからくり

医療保険のからくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

保険の異端児・オサメ

保険の異端児・オサメ

カレンダー

お気に入りブログ

🍑 新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

昭和の常識 令和の… New! lavien10さん

吉永小百合がブスに… あんずの日記さん

本日のポチッ セリメーヌさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2023/11/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

仏壇の収納を整理しようとしたら、財布などの革製品にまたまた、白い粉(磁性素材)をつけられていました。

革製品にこの素材を何度も何度もつけられています。
靴であったり、鞄だったり、そして、今回の財布や名刺いれなどの小物からベルトなどにつけられます。


一番最初にこれをつけられた時は、
まだ集団ストーカー・テクノロジー犯罪を認識していない時だったので、カビだと思って、それらの靴を捨てました。



同じことを何度も繰り返しやられるので、これはカビではないことが分かりました。
これらは、私の目鼻口を通じて私の体内に入れるための磁性素材だと思います。


そう思うのは、磁石の原理を応用して液体や粉の微粒子を移動させていること、私の体に磁石がくっつくことからです。私の体が磁石になるということは、体に磁性素材が入っているからだと思います。


その素材を室内に隠し置きするために、革製品を利用されています。
それを行使するために、仏壇にICチップを装備し、画像タグをつけて、仏壇にキズをつけられていました。


仏壇にキズをつける。電波加害する。拙僧も何もありません。
神戸にいるときも、仏壇の上にエアコンがあり、それを取り替えるのに、仏壇にカバーをしないで、道具を仏壇の上に置かれたのを見て怒ったことがあります。



集団ストーカー・テクノロジー犯罪の方は本当に、失礼な行為ばかりされます。

私の財産をイカサマ裁判で騙し取り、さらに、信用、仕事まで奪い取られ、その証拠を掴んで刑事告訴したら、検察官に事件を隠蔽され、その後、判決書を偽造して債権者破産の申し立てということまでして全てを騙し取った破産管財人弁護士に自主を勧める街頭演説をしていたら、今度はその弁護士に名誉毀損という冤罪を着せられ、警官、検察官がぐるになって冤罪を着せられました。


そして、最後の仕事も奪われ、仕方なく生活保護を受けると、集団ストーカー・テクノロジー犯罪を認識する強烈な加害を受けるようになりました。


全てが、一方的であり、やること全てが無茶苦茶です。無法行為ばかりです。
私が、病気にならないように健康を維持するために、食事、電気代などを節約してスポーツジムに行くと、今度はそのジムに多くの加害者が集まって来て、加害されています。


私は、通算で35年ほどジムに通っています。
それだけ通っていると、どの時間帯にどんな生活をしている人が来るか分かります。



また、昼の食事タイムには、ほぼ無人になっていました。
今のジムも私が入会した当初は昼に来ている人は多くなく、数人程度でした。

それで、その時間帯なら被害を最小限に抑えると思っていたら、なんと、その時間帯にくる人でいっぱいになりました。


通常、100%有り得ないことです。
誰かがいるからその時間帯に行くというのは有り得ます。何かの目的がない限り、大きな変化が起こらないのです。


つまり、目的は私に加害するためです。その加害者たちです。
また、ウィークディーの昼間は、若い男子は仕事中です。

ところが、大男が数人昼間の時間に来ているのです。
それらから警官だとすぐに分かります。婦人警官も来ています。


彼らは、それが仕事になっているのです。不正を不正と思っていないのです。
本当に精神が壊れていると思います。


加害者が浴槽で待ち受けている姿は、又を広げてこちらに向けている、 変な位置の椅子に座って黙って様子を見ている、私が浴槽に入ると、一斉にへどを吐き出す。
鼻を噛むなど、全てに置いて下品で薄気味悪いことばかりです。



その様子をまともな人が見たら、精神病院で治療をしなければならないと思う行動です。 完全に狂っています。これが、今の日本です。






偽装裁判被害者の会HPを見る

私は保険会社から詐欺請求をされ、それを拒否したら裁判に持ち込まれました。

本来、詐欺請求は犯罪なので裁判所は受理しないハズです。

ところがそれを受理し裁判所という密室で堂々と不正をされました。

裁判では、日常会話が全く成り立たなくなります。

そして、弁護士から手渡された判決書には、「双方に争いはなく、契約に基づく手数料返還請求は正当である」と記載上は敗訴でした。

契約に基づく手数料返還請求とは

保険会社が定めた期間内に、契約者が保険契約を解約または減額した時、それまでに支払った手数料の全額または一分の払い戻しを請求できるという内容です。

判決文には、この規定に基づいた請求なので正当だと述べています。

契約は公序良欲違反

契約書に署名していれば正当な請求と言えるのは、その契約内容が法律に違反していないことが前提です。

手数料払戻規定は詐欺請求

保険契約上の保障期間とは、これらのことを保険料変更や健康診断などの変更条件なしで繰り返しできる期間のこと。

手数料支払いは、保険契約者が保障してもらうために支払った保険料に対して、保険会社が保障を完了した翌月に支払われます。その間に被保険者が亡くなると保険金を支払い契約は終了です。何もなければ、契約者が継続して保障を望む意思表示として保険料を支払います。

従って、手数料は契約者と保険会社双方が契約を履行後に支払われるので確定しています。後からこの支払いに対して返還請求はできません。また、手数料支払い明細書が発行され、それを元に所得申告します。

つまり、手数料(報酬)として確定して支払われているのに、以後に保険契約を解約されたことを理由にそれまでに支払った手数料に対して払い戻しを請求する行為を契約を使った詐欺請求と言います。つまり、優位的立場を使った不正契約です。

払い戻し請求が正当にできるのはその支払いに故意または重大な過失があったことが証明された場合です。

故意とは、騙し取られた。重大な過失とは、間違って支払われた等です。

本件は故意または重大な過失を理由にした争いはありません。従って、支払った手数料に対して後から払い戻し請求ができるという内容を契約書に盛り込むことは公序良欲に反することであり詐欺請求に値します。これをほとんどの保険会社が導入しているのです。

判決書には、契約に基づく請求は正当と記載されていることから

これは、裁判を悪用した詐欺請求だと分かります。

さらに、判決書には、法で定められた裁判官の署名押印がなく、書記官の正本認証書も裁判所の押印が書記官記名の上でなければならないのに、下になっていることから総てが偽造書類だと分かります。

これを裁判所に質問すると、書記官の説明は、署名押印したものと記名だけの判決書を作成し、署名押印がある判決書は裁判所に保管し、記名だけの判決書を当事者に送達していると言われました。だから、それは本物と思って下さい。と言われました。

 

こんな説明が通じるなら、お札をコピーして使ってバレたときに本物はポケットに入れてあるのでそれは本物と同じだと思って下さいと言っているのと変わりません。

その判決書類に裁判所書記官がこれは本物の判決書であるという正本認証書をワンセットにして手渡されました。

つまり、ニセ物の宝石を正規の鑑定機関が本物の証明書を発行して騙し取る手口と同じです。

判決書に関する法令

判決書の作成、言い渡しは裁判官の職権

判決書(民事訴訟法第253条、民事訴訟規則第157条)

判決期日(民事訴訟法第251条)

判決の言渡し方法(民事訴訟法第252条、民事訴訟規則第155条)

判決の発効(民事訴訟法第250条)

裁判官は判決の言渡し後遅延なく書記官に交付する

民事訴訟規則第158条

書記官は言い渡しの日と交付の日を付記し、押印したものが原本として裁判所に保管される。

判決書の保管・交付は書記官の職権(裁判所法60条)

訴訟記録の様式(民事訴訟規則第33条)

判決書を交付する時、原本を複写し判決書の使用目的に応じた内容を証明する書類を作成し、書記官の記名押印して交付する。

正本、謄本、抄本、裁判の当事者には、これは正本であると記載したものが交付される。

判決書の送達について

交付送達の原則(民事訴訟法第101条)

判決書の原本を複写して送達しなければならないため、原本と異なるものが送達されることはない。

判決書の送達(民事訴訟法第255条、民事訴訟規則第159条)

職権送達の原則(民事訴訟法第98条)

送達実施機関(民事訴訟法第99条)

特別送達(郵便法第49条、郵便法第58条2)

送達報告書(民事訴訟法第109条)

公文書に関する法令

公務員の書類(刑事訴訟規則第58条)

公務員の書類の訂正(刑事訴訟規則第59条)

これらの証拠を揃えて刑事告訴しましたが、検察官に不起訴通知だけで事件を隠蔽されました。

私は、この一連の裁判で、財産、信用、仕事、家族等全てを騙し取られました。総額数億円の被害になります。

法曹界ぐるみの犯罪に対してどうすれば犯人を捕まえ、弁済してもらえるのでしょうか?

これらの証拠と経緯は、  偽装裁判被害者の会 HP に記載して

ありますのでご支援宜しくお願い申し上げます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023/11/07 11:32:32 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X