000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

医療保険のからくり

医療保険のからくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

保険の異端児・オサメ

保険の異端児・オサメ

カレンダー

お気に入りブログ

良い世さ来い New! lavien10さん

🍇新作・長編歴史小… New! 神風スズキさん

本日のポチッ セリメーヌさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん
『 しら's Cafe 』 Hunny15さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2024/08/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

特に身体的に電磁波を使った加害が激しくなり、このままだと、殺されそうです。

昨夜、2時30分過ぎ、一昨日にやられた同じ加害を輪をかけてやられました。



汚物を口内に入れられることで、汚染度に応じて体が拒絶反応を起こします。

強い嘔吐を催すように汚物を口内に入れられます。



一昨日にやられたとき、筋肉の動きを読み取り、それを即座に再現されたと思われることをブログに書きました。

その不安が当たりました。




昨夜、連続して嘔吐を催すように加害されました。
全く同じです。

内臓、目が飛び出る!と思うほど激しく嘔吐させられました。

それを何度も繰り返しやられました。死ぬ!と思いました。




加害場所が喉、
喉を痛められると呼吸や飲食に影響があり、ちょっと操作されるだけで、窒息させられます。

だから、身体が耐えられない状況に追いやられていることをお知らせします


また、精神的にも大変です。

こんな酷いことをよく考えて実行できるなぁと思います。



深夜には、連続して、汚物を口に入れられ、強烈な嘔吐をさせられる。

また、違う深夜には、ふくらはぎに強烈な痛みを感じる加害をされる。

ふくらはぎ加害も、痛みを感じる場所を微妙に変えてきています。




何故なら、ふくらはぎに強烈な痛みを感じるように電磁波加害をされていますが、当初は痛い痛いと叫んでいました。しかし、途中から叫ぶのを我慢するようにしました。そうすると、痛くなる箇所をずらしてきました。




また、今朝も腕が痺れる加害、冷房をつけているのに、背中や首筋に汗を演出して下着を濡らされて、そこに冷風を当てることで寒気を感じる演出加害をされています。




また、痰に趣向を凝らして、黄緑色、黄土色のようなものが混じっている痰を演出されます。

これは、シャンプーや柔軟剤にこんな色の液体があり、私はそれを使っているので、それに粘着性の液体を混ぜて目に入れられているのが分かります。


飲食時には、汚物を入れられています。だから、本来の味ではなくなります。

特にコーヒーを入れる時は、意地でも入れてやるという感覚で汚物を入れられています。

だから、コーヒーの上部が毒物のような色のものが浮遊しています。



また、プラスティックのカップが熱で変形します。
コンビニ等で紙コップのコーヒーを買ったとき、紙コップが持てなくなるほど熱くなることがあるのは、電磁波で異物混入されていることを意味します。

現状は、ひたすら加害することに専念されている。
なり降り構っていないと思います。

加害者は、完全に人としての精神、行いが欠如しており、罪深いです。

これが、公務員、警官、プログラマーだと思うと終わっています。





毎日、毎日、終日、一方的に非人道的な加害行為を繰り返されている。

ターゲットが接近すると、体が勝手に反応しているように思います。

また、行動は組織的であり、まるで軍隊のようです。

行く先々で、接続している電波を切り替えるために、待ち受けているし、加害するために待ち受け、ジムでも時間を決めて加害者が順に入れ替わってくるし、要所で股広げて待ち受けています。

こんな酷い犯罪を一般市民まで加担していることに理解できません。

考えられるのは、お金と権力維持、組織犯罪で同調行為です。




最近の加害者の行動は酷くなってきていることから、私の寿命は長くないように思われます。

こんな卑劣な犯罪が取り締まられるような社会になって欲しいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024/08/12 08:09:20 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X