4129210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

医療保険のからくり

医療保険のからくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

保険の異端児・オサメ

保険の異端児・オサメ

カレンダー

お気に入りブログ

🍇 新作 (58)「チャ… New! 神風スズキさん

Take A train. New! lavien10さん

本日のポチッ セリメーヌさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん
『 しら's Cafe 』 Hunny15さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2024/09/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




四六時中、口内に入れられている汚物。

粘液が混じっていて泡状になったもの。鼻水や痰と勘違いするかも?

超泡状になるほど汚い汚物で吐き気を催します。



飲食時にも汚物を放り込まれます。



被害に気づいていない時は、痰かも?勘違いするハズ!

これらの汚物に使われているのがこれ!




バッグに白い粉を付けられていました。これは水に混ぜると透明でネチっとします。これを初めて見た時はカビだと思いました。

内側には一切ついていません。また、布で拭き取るとキレイになります。

従って、これはカビではないと分かります。




電気配線にも白い粉がつけられていました。

こんなのを見ると嫌悪感がでますよね。

直近では、財布にも白い粉をつけられていたので、それを写真に納めていましたが、削除されました。最近、削除される写真が多くなりました。また、インターネットでもリンクを貼っている先のデータが削除されていることが散見されます。




木目に見える演出で加害粉を隠し置きされています。

飲食店のテーブルにも、木目に見えるように粉を隠し置きされていました。




ベランダの窓枠に白い粉を隠し置きされていました。

ターゲットの口内に入れるための異物?汚物?が身近な所にあらゆる方法で演出して隠し置きされていることが分かって頂けたかと思います。

集団ストーカー・テクノロジー犯罪の被害にあっていることに気づいていない場合、これらを見ても木目デザイン、汚れ、アカなどと思うだけに終わっていると思います。

だから、犯罪に気付かないのです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024/09/01 04:23:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X