4144947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

医療保険のからくり

医療保険のからくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

保険の異端児・オサメ

保険の異端児・オサメ

カレンダー

お気に入りブログ

🍇新作・長編歴史小… New! 神風スズキさん

ー111枚のはがきの世… New! lavien10さん

本日のポチッ セリメーヌさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん
『 しら's Cafe 』 Hunny15さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2024/10/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




ジムで運動中にチップをつけられていた?

ほぐれたようにしてチップをつけられる特徴がある。

長袖のセーターは、昨日までタンスに入れていました。タンスに入れる前に撮影しておいた動画です。昨日までのセーターの状態がわかります。

長袖ですがサマーセーターなので着る機会がほとんどなく、購入から約40年経過した状態です。

セーターのほぐれは、外出する時にはなかった。ジムでトレーニングをして、服を着る時に見つけたことから、ジムでトレーニング中にロッカーを開けてチップをつけられた可能性が高いと思われます。

そう思うのは、靴にもチップをつけられていたと思うことが何度もあります。だから、靴をロッカーに入れて鍵を閉めるまでの状況を録画しておき、帰る時にロッカーを開ける直前から靴を取り出し、靴の状態を録画し、前後の違いを見比べるとその間につけられたと思うキズが増えていたことがあったからです。

その時、受付にいた男性職員に靴にキズをつけられていたようだと告げると、男性職員は、ロッカーには鍵がかかっているのでそんなことはない。こんな説明を繰り返されました。靴をロッカーに入れる直前と今の違いをビデオ撮影していると説明しているのに、鍵がかかっているのであり得ないの一点張りで押し通されました。


それ以上突っ込んでも、結果は分かっているのでやめました。集団ストーカー・テクノロジー犯罪の加害者は、施錠されている部屋に無断侵入してチップをつけるのは常套手段です。以前、芦屋市の温泉に行った時、そこの貴重品預かりボックスのセキュリティーは暗礁番号と指紋認証のダブルチェックでしたが入れていた財布の位置が変わっていました。


それについてフロントの女性スタッフに質問すると、ヤバイという顔で引きつりながら、分からないと言われました。

また、神戸市のハット神戸にある温泉施設でも靴に蜘蛛の巣に似せた細工をされていたので近くにいた男性従業員にそれを見せて防犯カメラを見せてというと、男は慌てだし警察が助けてくれると叫んだ。それで、警察が裏で主導していると確証した。

大事にしている全てのものにキズや汚れをつけられました。人でなしです。

靴底にいっぱい穴を開けられたので、普通に履けなくなりました。それで、他の靴に変えました。



手入れしていた靴が日増しに汚れやキズが目立つようになりました。つまり、ジムの靴ロッカーに入れている間に、新たに磁性素材とチップをつけられた結果、これです。こんな汚れ方、どんな履き方をすればなるのか教えて下さい。


靴下もこんな風にキズをつけられます。

電磁波加害によるキズだと分かっていなかった頃2~3回でこんな風になることが度々ありました。

粗悪品を買わされたと思って、百貨店にクレームを入れたことがありました。


集団ストーカー・テクノロジー犯罪が使っている電磁波操作の犯罪場所には、必ず汚れやキズに見える画像タグがあります。全てのモノにキズをつけ汚れているように装うのが特徴です。そのために家宅侵入やロッカーなどを勝手に開閉しているのです。完全に狂っています。日常会話が成り立たない常識が通じない精神異常者の犯罪者集団です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024/10/23 10:21:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X