728584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2008/11/30
XML
カテゴリ:楽器のこと
この店のオヤジは変態である
そんなコトは誰もが知っている

ただ今回ばかりはどうしても戸惑う
変態とは言え、やはり限度と言うものがある

この店は表向きはマトモな店を営んでいるが
裏ではとんでも無いコトをしている

世間では18をある意味節目にしてるもんんだが
変態の世界ではそんなコトは一切関係無いのである

オレもかなりの変態だと思ってはいるが
それでもこのような類は18からだと思う

いつだかこの店のオヤジは
オレに16のヤツを紹介した

16だぜっ!!??信じられるかよ?
てか16なんてさ、正直どう扱えばいい?

でもこの店のオヤジと今度は14を紹介すると言う
あああ、変態にも程があるってもんだ

どう?もう犯罪なんてレベルじゃないよな
人間としてどうだよ?

変態なら何をしてもいいのか?


 


言いながら


 
オレも気になる


 
その情報を聞き


会いたくなる


そう


14のキミに



店の扉を開ける

薄い笑いを浮かべ待つオヤジ


 
「おう、どこにいる?」


オヤジは店の奥のカーテンを指差す


「カ、カーテンの向こうか?」


オヤジはオレに言う

「アンタの好きにしていいぜ」


オレの興奮は絶頂に達しそうになる


オレはゆっくりカーテンに手をかけ

そして

開ける

 
そこに横たわる

14の君、、、、

もう横になってオレを待っている

何時でもOKみたいな状況にオレは戸惑う

「お、オマエ、本当に14なのか?」

やや疑ってしまうほどの容姿にも戸惑う


高鳴るハートを押さえつつも

14の光るボディに手をかける

やさしく抱え

ナメまわすようにボディを見つめ


かなり唐突ではあるが


入れる


押さえきれぬ鼓動を胸に


入れる



優しく

 


蹴りを入れるっ!!




カン高い悲鳴が響く

 
オレは激しく興奮した

そして火がつく

オレの



サディスッティクなハートに火がつく


 
店の奥で

横たわる14の君


オレに激しく蹴りを入れられ

悲鳴を上げる

カン高い悲鳴を上げる

14ならではの音を身体に浴び興奮する

 
 
 
オレは完全にドSに変貌する

 
 
こう言うプレイに物凄く興奮する

 
 
カン高く響く音を身体に受け

オレはさらに蹴りを入れる

今度は激しく蹴りを入れる


激しく入れまくる


しかし



オレは


一気に


醒めてしまう

 
ダメだ

オレにはキミは小さすぎる

14のキミはオレとは合わない

床に横たわる

14のキミを後にオレは店を出るのであった


 
 
 
 
てか
 
 

これ 



マジやりすぎです


 
14インチのベードラっ!!

NEC_0001.jpg

変な音です。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/30 09:13:25 PM
コメント(5) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

oioi@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 通りすがりです。 私はよく秋ヶ瀬公園のド…
Jing@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 秋ヶ瀬講演のドラム騒音にはいつも憤慨し…
fylaivyojpo@ bgmISKCROYIqXsJ Ndbqhw &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
lowest car insurance rates@ informed Thank you a lot for sharing this with a…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…

Favorite Blog

偽物感抜群!!! New! ドラマーちらさん

ブログは終了しました velvet-dさん

「負けん組」の新し… ドラマーおいなりさん
☆Happy-Start☆ えーchanさん
♪corocoroの二胡日誌 3303corocoroさん

© Rakuten Group, Inc.