751069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人さまのネコ

人さまのネコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年09月02日
XML
カテゴリ:

 本日もお読み頂きありがとうございます。猛暑日が続いていた頃に比べると、だいぶ過ごしやすくなりましたが、大型の台風21号が接近中ですので、みなさんもお気を付け下さい。猫たちは通り雨が降リ出しても、車の下に逃げ込んだり、そのままはしゃぎ回ったりしておりました。




いつものようにみぃーこに連れられて行くと(!?)、ハルちゃん、さくら、そして昨日戸口で地団駄を踏んで悔しがった(!?)レオが自宅近辺で待ち構えておりました!?(笑)



チャーちゃんとクロも加わり、総勢6匹での食事会になりました。ハルちゃんはあまり食べず、チャーちゃんは子猫たちが食べているのを見守っているかのようでした。




レオは昨日の鬱憤を晴らすかのように、嬉しそうに歩き回っておりました。さくらもお隣の玄関前でハルちゃんと一緒に過ごした後、お向かいのガレージに入ったりしておりました。



多少雨の勢いが強くなったので、2匹の子猫は、既に寝そべっていたみぃーこの後ろに回り込んで、雨宿りをしておりました。


さくらは雨が止んだのを確認して、一足先に車の下から出ていたみぃーこのそばに駆け寄りました。みぃーこが「アンタ、ワタシのことが怖くないニョかい?」と訊くと、さくらは「ううん、ちっとも。だってワタシお婆ちゃんのこと、大好きだもニョ。」とさくらは答えたと思います、多分。(=^・^=)

以上
​​​OSAMU SAKAGAMI 
猫文具・猫雑貨・猫グッズのポタリングキャット

​​​【猫が電話を掛けたり、ブルドーザーを運転する?Tシャツや携帯ストラップなど、割引セール実施中!】
http://www.potteringcat.co.jp/​
ゆーとぴあ〜猫用品専門店






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月02日 18時26分17秒
コメント(2) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.