750912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人さまのネコ

人さまのネコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年07月29日
XML
カテゴリ:
 本日もお読み頂きありがとうございます。今更ではありますが、レオとマロンが帰って来てくれたお陰で、日記を書く楽しみが増したように思います。以前もお伝えしたかもしれませんが、マロンなんか「キミ、ホンマに数カ月間、どこかへ行ってたん?」って思うぐらいに馴染んで、既にハルちゃんやココより目立っております!?(笑)今日はレオが姿を見せ、3日ぶりに兄弟が揃いました。



みぃーこは定位置をココに譲ったのか、ガレージの隙間から出て来ました。続いて車の下から出て来たマロンは、ちゃっかりポーチの前を確保しておりました!?(笑)玄関ポーチは、ココのお気に入りの場所だったのですが、兄に取られてしまい、暑さも手伝ってか、この頃は意気消沈しております!?(笑)



車の下から出て来たハルちゃんが毛繕いを始めると、続いてレオが車の下から出て来ました。結局、みんなガレージの中で涼んでいたみたいです。ココはさすがに、母親と兄の間を割って入ることはできず、憮然とした表情で、郵便受けの下に座っておりました!?(笑)





食事会が始まってしばらくすると、ココはお向かいに移動して行きました。少し前まで、みぃーこやハルちゃんの横から、割り込むようにして食べていたことを思うと、少し可哀そうになって、’おやつ’を差し出すと嬉しそうにパクパク平らげておりました。





撮影が長くなって、’おやつ’の時間が中断すると、レオは決まって一旦ガレージの中へ入ります。今日は何とか中ほどで、とどまってくれた(!?)のですが、一番奥まで行ってしまうと、足だけが見える格好で寝そべってしまいます。弟はドヤ顔で(!?)、ドアの前を占拠しておりました!?(笑)





食後、みぃーことハルちゃん、2匹の三毛猫は満足した様子で、手足を伸ばしておりました。2匹から少し離れた場所に移動したココは、「おいしかったわ、ありがとうね。」と、すっかり元気を取り戻したようでした。(笑)





みぃーこは通路の途中で毛繕いを終えた後、奥へと消えて行きました。側溝で涼んでいたレオに「帰るわ。」と頭を撫でると、「もう帰るニョ?」と、じっとこちらを見つめておりました。そして、車の下で休んでいたマロンは、両前足を揃えて「ありがとうニャ。」と、礼を述べておりました!?(笑)
^ↀᴥↀ^
以上
OSAMU SAKAGAMI
​​​​​​
FukuFukuNyanko ふくふくにゃんこ フェイスワンタッチボトル​​​​​​
​​​​​​​​​​​
PILLAROST メイクブラシ 肉球メイクブラシ 2本セット 化粧 ブラシ 肉球 ファンデーションブラシ フェイスブラシ 伸縮式 化粧道具 化​​​​
​​​​
【結婚祝い プレゼント ギフト】 にゃん屋 猫3兄弟 肉球碗皿 全3種 | おしゃれ プレゼント 祝い ギフト 夫婦 いい夫婦の日 カップ 誕生日 家族 陶器 マグ コーヒーカップ ティーカップ おばあちゃん 祖父 祖母 セラミック藍 【sps】【雑貨】 10P01Jan20​​​名入れ制作室 ポケットハウス​​ぱーそなるたのめーる​​Fuku Fuku Nyanko online s​Disk House​​141ショップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月29日 21時51分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.