【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年07月30日
XML
テーマ:ニュース(99389)
カテゴリ:カテゴリ未分類
梅雨も明けて~暑き日々が続いて居りました!!が…
昨日29日に、前回書きました!!商店街主催の『土曜夜市』が終了!!!
我が田舎のイベント広場では、昨日・今日と連日の夕刻からコンサート!!!
昨日が、Family!??コンサート!???
本日は、カントリーウェスタンのコンサート!!!(^O^)
Gパンには皮の刻印模様のベルト!!もち!!テンガロンHat!!*^-^*
&クソ暑いのに~皮のブーツ!!!(@_@;)首のスカーフもお決まり!!?で…

来月頭には、市民祭り『水の祭典』が御座居ます!!!m(__)m
我が田舎には、全国の水天宮の総本宮が在りまして~
それで!!『水の祭典』なる名称に…m(__)m
8月1日には、福岡市では恒例の『大濠花火大会』が盛大に行われます!!が~
その人出には負ける!!?ものの~上げる花火の数は
1万8千発!!!\(^O^)/
西日本最大!!?だそうで…m(__)m
また!!市内メインStreetを1万人踊りのパレードも、また!!有り!!!(^O^)
一般市民!??の方々は、夏のひとときの風物詩として~
愉しき!!想い出創りに、勤しまれる!!?次第で…m(__)m
その後も、神社!!各町内!??学校区ごとに、夏祭りが…(^0_0^)
これからが、夏本番!!!\(^O^)/

我が田舎での抗争事件は、今も赤色灯のパトカー&機動隊装甲車が
その関係個所にへばり付き~
一応!!?膠着状態〓平穏さを装ってます!!が~さて…!???
何事も無く!!!夏休みの子供達が、想い出創り出来たら~と
願う!!ばかりで…m(__)m

年上の52歳の我が知人・友人の類いは、40過ぎて~重い病いに~
いつ!??何時!??倒れるか!??の状態に陥り…
で!!数度の結婚・離婚歴有る!!この御仁!!!
2度目か!??3度目!??の元嫁には、子を為して無く!!!
一念発(勃)起!???(@_@;)その生死(もしかして精子)を賭けて!???(^^ゞ
って、ホントはその絶望感で結ばれた!!?だけ!??でしょうがぁ~(^_^メ)
見事!!!(^O^)子を授けた!!次第で…(^0_0^)
籍は入れず!!!認知だけの私生児ながら~
女性には不可欠な!!掛け替えの無い!!宝!!!(^_-)-☆
因みに!!この御仁の長男は28歳!!!(^O^)
孫も2歳と数ヶ月ってのが2人も居らっしゃいます!!!(^^ゞ(~_~メ)

Tomは、この男の子が幼稚園前の4歳児の折りに初対面!!!\(^O^)/
で!!先週末!!!成長した!!小学2年生と再会!!!(^O^)
『おじちゃん(Tom)覚えてるネ!???』に、びっくり顔!!!(#^-^#)
流石に!!?覚え無くて~ダンマリを決め込んで仕舞って…*^-^*
その後!!何度も!!?『あのおじちゃん、覚えて無いよ~』と
52歳のパパに、申し訳無さそうに何度も言ってたらしく…(^0_0^)
それを聞いただけで、満足のTomでして…m(__)m
よそ様の子!!でも、その成長を見ると~嬉しい!!もんで…(^_-)-☆

そう!そう!!よそ様の子も、大きな大学4年生!!!
深夜煙草買いに行く!!行き付けのコンビニ!!!
その深夜バイト学生が、この度!!就職が内定!!!\(^O^)/
福岡市内の某私大生で~東証1部の某商社に決まった!!との事!!!
『ご心配頂き!!有り難う御座居ました!!』とは、
もう立派な!!社会人!!!(^O^)
大き過ぎる!!よそ様の子ながら~嬉しい出来事!!!m(__)m

今!!生涯独身の淋しさは、我が子が居ない事の寂しさ!!!
同級生・友人の子達も、親元を巣立って行く中!!!
ふと!!振り返れば~ぽつん!!と、独りの中年1匹!!!
よそ様の子らとの接触で!??父性に目覚めた!??様な~
もうチョイ!!?早ければ~との思いが…

もし!??Tomの優秀な!??血筋!!?DNAがご入り要の女性!!!
居られましたら~メッセージMail宜しく!!!m(__)m(^^ゞ
精子提供だけ!!なんて野暮は、致しましぇ~ん!!!(^O^)
愛情を一杯に差し上げて~素敵なBabyの誕生を…\(^O^)/
その!お手伝い!!致しますんで~何卒!!メッセージをば…m(__)m(~_~メ)

先々週でしたっけ!???
我が田舎に、中国系の新婚さん!??らしき2人連れを見ました!!!
女性は、160cm程で~程良い肉感〓グラマラスな感じで~(^^ゞ
野郎は、香港映画あたりに出て来る!!?マヌケなおデブさんの感じ
〓170cm位なのに~絶対!!12-30kgの体重!!?ってType!!!(>_<)ムー
かの国では、太ってるのが良い!!?ってのを聞いた記憶が…(≧◇≦)乂
恐らくは!??台湾かな!???
我が田舎のCityHotelには、鹿児島港に着いた!!彼等のツアーが
時折り!!?宿泊してる!!?様でして~
そのお2人さんも、ツアーでの観光!!?みたいな~
で!!食後の散策に~WindowShopping!???
手を繋いで~愉しげに~大きな声で~会話してました!!が…(#^-^#)

小子化問題!!!?
先週だか!??先々週だか!??の金曜か!??土曜!???
夜の20時過ぎに、某喫茶店系で佇んで居りました!!!
で!!隣りのTable席に、2人の派遣社員OL!!!
1人は、20代後半!??何処かに派遣されてて~
もう1人は、30代前半!??今は待機中!???
で!!何処かに派遣されてる20代後半の女性が、派遣先の愚痴をば…
それに対して!!待機中!??の30代前半女性が
『私なら~辞める!!?けどねぇ~偉いねぇ!!』と…
って、待機仲間に引き摺り込む気!???
もしかして!??その後釜に入る気!???
そんな気が気で無い!??話を耳にしながらのCoffee!!!
最終的に!!?20代後半女性は、その派遣先の仕事を続ける!!!
&次の終末!??日曜!??に、待機中の他のメンバーと一緒に海へDrive!!!?
って、まさか!??泳ぐ!??水着に成るの!???
『それは、およしよ!!!』と言いたいのをグッと!!抑えました!!が…(^^ゞ
上手く!??20代でGoalイン出来れば~良い!!?けど~
そうじゃ無い!!?ってのが、30前後の女性の現状の様で…
生涯独身でも良い!??けど~やはり!!?
子を産める性に生まれた!!からには~子を為すべき!!!?
例え!!私生児でも~とは暴論!!?も~
何故か!??我が子が居ない!!寂しさ!!!
その感情を最優先に、目の前の現象に直結してる!!現状です!!!m(__)m

準ミスUniverseに、知花何んとかさんってのが成った!!とか…
その写真をば、チョイ!!?見ました!!が~そのStyleは良いものの~
そのお顔は、決して!!オイラの好みに非らず!!!
って、オイラの好みが悪いの!?かなぁ!???(^^ゞ
本屋で見掛ける!!女性雑誌!!!
CanCanのエビちゃん・もえちゃんって、あれで人気有るのねぇ!???
また!!あれで!!?整形してる!!?様な記事も見ました!!が…
Tom好み!!(^^ゞ女性誌:表紙の美人コンテスト!!!\(^O^)/
1Domani春香ちゃん!!!\(^O^)/
2Classy相沢沙世ちゃん!!!(^O^)
3Style田波涼子ちゃん!!!(^O^)
香里奈たんってのも、チョイ!!先には美味しいそう!!!\(^O^)/
まぁ!!趣味が悪いんで~何処にでも居そうな!!?女性達ですので~
もし!??お近くに!!独身の似た女性居ましたら~
何卒!!Tomに、ご一報の程!!宜しく!!!m(__)m
haruka123 aizawa123 田波

では、また!!m(__)m*^-^*(-。-)y-゚゚゚





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月30日 21時53分53秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おシャマなTom

おシャマなTom

お気に入りブログ

アリさんどうしまし… つるひめ2004さん

光る君の毎日 abi.abiさん

終活・思えば恥の多… 薔薇豪城さん

旧い映画を楽しむ。… なでしこ3779さん
私とうつとガーデニ… 緑の手さん

コメント新着

 Dandyな富夢=Precious @ Re[1]:あけおめ\(^-^)/ことよろ(^-^)/(01/01) まる♪さんへ 今年も宜しくネ(^_-)♥️
 まる♪@ Re:あけおめ\(^-^)/ことよろ(^-^)/(01/01) 一年早いですねー。 昨年もお世話になりま…
 おシャマなTom@ Re[1]:Wao最後の晩餐?じゃ無く~最高(^o^)の晩餐(^-^)/(09/25) まる♪さんへ まるたん好きなえんがわなん…
 まる♪@ Re:Wao最後の晩餐?じゃ無く~最高(^o^)の晩餐(^-^)/(09/25) えんがわ寿司弁当なんてもんが あるんです…
 まる♪@ Re:慶次郎縁側日記&正直不動産(04/30) 正直不動産観ました!! 面白いですね!!…

© Rakuten Group, Inc.