【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大変!!ご無沙汰して居りやす!!!(^^ゞ
前回が暑中見舞いで~(>_<)
今回が賀状に成ってもうたぁ~(≧◇≦)乂
唯々!!お詫び!!m(__)mm(__)mm(__)m
って、どなたも待って無かったんでしょうがぁ…(T_T)

実は!!もう一個邪悪なるHPをば展開してまして~
そちらの方に注力をばしてました!!!m(__)mm(__)mm(__)m
邪悪と申しましても~まぁここでLinkしてるLadyの皆様には
チョイ!??理解に苦しむ程度のものにて~(^0_0^)
古い!!?野郎典型のお遊びに就いてのちゃらけた!!物!!!
ここは女性の方だけにLinkさせて頂いて居りますが~
もう1個の方は紹介差し控えますが~Linkも野郎中心!!!(^O^)
他愛の無い!!お座興のお粗末な代物!!!(^0_0^)
ここみたいに真摯にDeepに至らずとも綴れるものにて~
それだけ気楽でして~それでも!!週1程度の更新!!!(~_~メ)
で!!その折りには皆さんの処をログ外しての訪問!!!(^0_0^)
日記をば拝読させて頂いて居りました!!!m(__)mm(__)mm(__)m

気が向けば~時折!!?コメントを書き込んだりしてましたが…
それもごく一部の方だけに…(^^ゞm(__)mm(__)mm(__)m
わざわざ書き込みしなくても~既に他の方々のコメントが有りましたし~
また!!オイラ自身の身の上が大言壮語出来る状況でも御座居ませんし~
素通りをオイラの中ではそれで善し!!?と…m(__)mm(__)mm(__)m

相変わらず!!(>_<)実質無職(≧◇≦)乂の名前だけの会社役員!!!
実質無職と会社役員の使い分けにて~世渡りして居ります!!!m(__)m
選挙の年だった今年!!!
以前に市議への道を奨められた事も有り!!で~
真面目に!!その方向も検討してりしてましたが…
結局は!!今更の感!!!(~_~メ)
増してや!!我が田舎の市議は合併も有り~
その質の低下は著しく~その烏合の衆と戯れるのも
オイラのそれなりのPrideが許せず!!!(≧◇≦)乂
ヒモ付き(某支持団体推薦)に乗って~の時代は
それなりに名誉職でしたのに~時遅し!???。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

Tomがそんな器か!???って…(>_<)
民主候補!!埼玉の行田邦子!!!
TVで観たら~政界史上最高の美女!!!\(^O^)/
彼女は国際基督教大の教養卒で~電通勤務歴の才女!!!
その美貌はオマケ!!?だった様な…(^0_0^)
実はオイラは国際基督教大人文の受験に失敗!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
今で言うリスニング!!昔はヒヤリングにて落ちた!!?(^^ゞとの認識は
今みたいにHeadフォンでは無く!!!昔の校内放送の箱型Speakerの所為!???
まぁ!!人文の方が教養よりも偏差値上だった!!?とは負け惜しみ!!!(~_~メ)
また!!彼女は電通の社員だった様ですが~詳しく申しませんが~
オイラも学生時代には電通の数ヶ月アルバイト経験有り!!!(^O^)
↑↑未だ競う気かぁ!???(^^ゞ(~_~メ)
と、チョイと昔のオイラの優秀さをば言わさせて~よ!!!(^O^)
って、虚しさ相半ば!!!(>_<)(≧◇≦)乂
まぁ!!埼玉の行田さんの男版がTomと認識されよ!!!\(^O^)/(^^ゞ

新たな就職!???1円株式会社!???NPO!???
帯に長し~襷に短し~其々に難有り!!!(>_<)
NPOは我が田舎だけでも実体は別!!?としても350以上!!!(@_@;)
世間を騒がせてる!事件!!!その如何わしさはご存知の如く!!!
1円株式会社って、何をすれば収益上げられるのか!???(~_~メ)
新たな就職は、年齢の壁!!!?(>_<)職種の無さ!!!(≧◇≦)乂
上記以上に険しいのが現状!!!(>_<)(≧◇≦)乂
何れにもChallengeとまでに至らず!!!(>_<)
唯!!唯!!人の目には怠惰な怠け者!???(≧◇≦)乂
事実!!そうですし~敢えて否定する程の行動も僅かにて~
その手の誹謗中傷は甘受致して居りやして…
収入源!???さぁ!!それなりにカラクリご座居ますが~(^0_0^)
もち!!それをここで公開する気は御座居ませんし~
従来通りのLoto6研究家として置きましょう!!!\(^O^)/

実際!!Loto6は今年年頭に4個揃っての8500円が最高にて~
3個揃いの1千円は数回置きに~それなりに…(^^ゞ
5個6個揃うのも時間の問題!??の様な…(~_~メ)
しかしながら~これで食える訳は無く!!!(^0_0^)
もう1個のHPには広告関係の営業も掛かる程の物ですが~
これは如何わしきスポンサーの手合いにて~犯罪幇助の可能性否めず!!!(>_<)
それなりには成るのでしょうか!???これは拒否!!!\(^O^)/
僅かな禄とは別の稼ぎにて…(~_~メ)
これは企業秘密にて候ふ!!!m(__)mm(__)mm(__)m
某社の非常勤取締役=会社役員という仮面を被った
怪しげな!!?自由業!??の野郎という事で…m(__)m(^_-)-☆

梅雨明けて~いきなりの酷暑!!猛暑日!!!(@_@)(+_+)(*_*)
で!!参議院選の結果出てから~と思ってたら~
意外な!!(@_@;)自民の敗北!!!(~_~メ)
その政局の行方をある程度見極める必要有り!!?と判断し~
暫しの猶予!!!日記更新を先延ばしに…(^O^)

と迎えた8月初めは我が田舎の夏祭り!!!\(^O^)/
久々に花火大会を堪能したり~してたら~お盆前!!!(>_<)
まぁ!!お盆過ぎてから~で良かろう!??と思ってましたら~
例の抗争事件が悪化し…(≧◇≦)乂
その沈静化願いつつ~9.11に絡んで~始まった!!!
NHKBS-1の『世界のドキュメント』に嵌まり込み~
こちらのフジ系TVでは『24』も深夜放送したりで~
PCに向かうのが億劫に成ってた次第で…(^^ゞ(~_~メ)

パキスタンの事もBSの特集にて~ムシャラフの人と成りは理解済み!!!
世界視野でのニュースが見れる様に成って居りますが…(^^ゞ
BS-1ってのはハト!??リベラル!???チョイ左寄りの視線にて~
オイラのHeartに響くもの有り!!!
新年から、その再放送が有る!!?との事でしたし~
宜しければ~ご視聴為さって下さいませ!!!m(__)mm(__)mm(__)m
我が遺伝子は絶滅寸前!!?にて~他所の幼子達の惨状には
涙!!涙!!で御座居ます!!!・゜゜・(T_T)・゜゜・。

明けて~心機一転に綴りますんで~新年度も
何卒!!おシャマなTomを宜しく!!!m(__)m
前に書き綴ってたものを順次推敲し~上程したい!!と
思って居りやす!!!m(__)mm(__)mm(__)m

では、また!!m(__)m*^-^*(-。-)y-゚゚゚





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月31日 21時10分02秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おシャマなTom

おシャマなTom

お気に入りブログ

光る君の毎日 abi.abiさん

サツマイモの苗、焦… つるひめ2004さん

終活・思えば恥の多… 薔薇豪城さん

旧い映画を楽しむ。… なでしこ3779さん
私とうつとガーデニ… 緑の手さん

コメント新着

 Dandyな富夢=Precious @ Re[1]:あけおめ\(^-^)/ことよろ(^-^)/(01/01) まる♪さんへ 今年も宜しくネ(^_-)♥️
 まる♪@ Re:あけおめ\(^-^)/ことよろ(^-^)/(01/01) 一年早いですねー。 昨年もお世話になりま…
 おシャマなTom@ Re[1]:Wao最後の晩餐?じゃ無く~最高(^o^)の晩餐(^-^)/(09/25) まる♪さんへ まるたん好きなえんがわなん…
 まる♪@ Re:Wao最後の晩餐?じゃ無く~最高(^o^)の晩餐(^-^)/(09/25) えんがわ寿司弁当なんてもんが あるんです…
 まる♪@ Re:慶次郎縁側日記&正直不動産(04/30) 正直不動産観ました!! 面白いですね!!…

© Rakuten Group, Inc.