【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年03月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
近日中に綴るべき事柄有ったもんで~
その前に~余分な書き込みCheckに訪れましたら~
久々に千鶴さんの書き込み!!!(^O^)
本日は立ち寄った序でに~(^^ゞ
千鶴さんの書き込みへのご返事のみ書き込みます!!!m(__)m

『こんばんは。。。
卑弥呼の湯へ行ってきたよ
オイルマッサージしてもらって気持ちよかった』
〓これ以上美しく成られて~どうするんですかぁ!???(^^ゞ
実物も写メも見た事御座居ませんが…(^0_0^)
佐賀市近郊に良い風呂屋さんが出来たって話を
大*市民から聞いて居りやすが~行きました!???

お雛様は可愛いね。。和みますね
〓まるで!!?千鶴さまとご主人様の如くにて…(^O^)ヨイショ!!!\(^O^)/

『近頃楽天に費やす時間が1時間弱』
〓お忙しいですネ(T_T)
まずは!!十分な睡眠をばお取り下さいませ!!!m(__)m
その美貌を保つ為に~ネ(^_-)-☆

『ねぇねぇ。。。
安室奈美恵。。綺麗になったね
バツグンのプロポーション。歌は飽きるけど』
〓安室は離婚後の整形に成功したのかな!???(^0_0^)
TV観て無いですけど~ネ(^^ゞ
竹内結子はチョイ!??可笑しく成りましたし~
村上里佳子RIKAKOに至っては~酷く成りやしたネ(>_<)(^^ゞ
芸能人ってのは化粧と同程度に整形してる!!?様で…
まぁ!!かのヒラリーですら整形し続けてるんでしょ!???(^0_0^)
まぁ!!化粧もですが~髪も染めるでしょ!???
それも同じかな!???
白いのも目立って来ましたが~未だに髪も染めず!!!
昔!!アフターシェービングローション使った一時期&整髪料以外は
コロン・オードトワレ他フレブランス一切せず!!!
男の汗こそ!!最高のフェロモンを信条として居るTomでして…(^0_0^)
でも!!加齢臭!??漂わせてる!??昨今はチョイ考慮中!!!(≧◇≦)乂

『職場、、あの変人男に攻撃掛けられて、、
仕事は溜まっているのに、、もう憂鬱な気分』
〓それでも潰れず!!?の会社って素晴らしい!!!\(^O^)/(^^ゞ
何処の職場にも奇人変人ってのは程度の差有れど~居るものです!!!
また!!人間関係で悩むのもお仕事の内!!!(^O^)
それもお給料に含まれてるのでは…!???
ご主人と相談為さって~解決法を考えては如何!???

『凄い早起き。。私まだ寝ているよ。。』
〓ってのはオイラの書き込みの時間の事でしょうかぁ!???
残念!!!Booooo!!!(^O^)
オイラは朝まで起きてた訳でして~(^^ゞ
前回はは朝方チョイ寝やした!!!(^O^)
但し!!!歳取って~睡眠時間が短く成った訳で無し!!!\(^O^)/

今週末はチョイ時間取れ無い!??かな!???(^^ゞ
来週半ば位にここの日記更新致します!!!m(__)m
訪問も後日!!!m(__)mm(__)mm(__)m
素敵な週末をお過ごし下さいませ!!!\(^O^)/
では、また!!m(__)m*^-^*(-。-)y-゚゚゚
                           ↓↓↓Tom!???(^0_0^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月07日 23時25分20秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おシャマなTom

おシャマなTom

お気に入りブログ

光る君の毎日 abi.abiさん

サツマイモの苗、焦… つるひめ2004さん

終活・思えば恥の多… 薔薇豪城さん

旧い映画を楽しむ。… なでしこ3779さん
私とうつとガーデニ… 緑の手さん

コメント新着

 Dandyな富夢=Precious @ Re[1]:あけおめ\(^-^)/ことよろ(^-^)/(01/01) まる♪さんへ 今年も宜しくネ(^_-)♥️
 まる♪@ Re:あけおめ\(^-^)/ことよろ(^-^)/(01/01) 一年早いですねー。 昨年もお世話になりま…
 おシャマなTom@ Re[1]:Wao最後の晩餐?じゃ無く~最高(^o^)の晩餐(^-^)/(09/25) まる♪さんへ まるたん好きなえんがわなん…
 まる♪@ Re:Wao最後の晩餐?じゃ無く~最高(^o^)の晩餐(^-^)/(09/25) えんがわ寿司弁当なんてもんが あるんです…
 まる♪@ Re:慶次郎縁側日記&正直不動産(04/30) 正直不動産観ました!! 面白いですね!!…

© Rakuten Group, Inc.