【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2009年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
如何お過ごしですか!???(^0_0^)
不況の真っ只中で喘いでらっしゃいます!???
オイラは金魚の如くに~パクパクと口を空けて~
息継ぎもチョイ苦しく成ってる状況!??かな!???(~_~メ)
経済的を含めた!!物心両面~ネ(^_-)-☆
特別!!裕福な生活=バブリーな生活には
憧れませんけど~もうチョイ余裕欲しいのが現実!!!

で!!チョイ小遣い稼ぎの悪しき経済行為行えば~
これまた!!裏目!!!(>_<)
って!!有馬記念も競輪GPも獲れませんで…ネ(T_T)
当たってたら~チョイ!!価格RankUp良質の食材調達!???
そんな感じですが~ネ(^^ゞ(^0_0^)
仕方無い!!!\(T_T)/

Lot6!!!
これは軍資金作り!!のもの~(^^ゞ
対して!!公営ギャンブル!!!
これは所得の再分配!!として~
どこの国家も認めてるもので…
特に!!オイラの場合は変なお金貰うのを制御!!!?
その効果が嘗ては功を奏してた!!!?

ぶっちゃけ!!言えば~お車代みたいなのを
受け取らず!!に今日まで生きてまして~ネ(^0_0^)
まぁ!!公務員じゃ無いんで~
受け取っても良い!!罪じゃ無いんですが…
飯・酒は或る程度接待を受けますし~
品物も記念品・中元・お歳暮的な物は
頂戴!!して来てましたしネ(~_~メ)
でも!!封筒に入れられた紙切れ(金)は
お返しして来た!!我が人生!!!
それを公営ギャンブルで補填!???(^0_0^)
以前はパチンコもまた!!その役目してましたが~
目が疲れる様に成って~これは辞めました!!!

有馬記念!!!
我が田舎の殿様の名前付いた大Race!!だから~と
現を抜かして~(^^ゞ
また!!郷土のHeroには競輪の中野浩一!!!(^O^)
だから~って車券買わ無くても~
良いんですが~ネ(^0_0^)
英国紳士のクラブ!???
顔見知りの野郎どもの社交場!???
その会話・交流を多分に愉しんで居る!???
多少負けてても行ってるのは
そんな感じでしょうか!???(^0_0^)

実は!!その関係のブログも開いてて~
そちらは友人・知人も覗いてまして~ネ
ここ!!おシャマなTomみたいに秘密!!では
御座居ませんで~結構な賑わい!!!(~_~メ)
って!!イチイチ買い目等々聞かれるの
携帯Mailで応えるの面倒なんで~開いた次第で…
他の多くのブロガーみたいに的中自慢で無し!!!
唯!!それでも!!某有力サイトの番付では
一時期!!全国7位とかにRankされて~
興冷めて~これもまた!!一時中断!!!(^^ゞ
ほとぼりを冷ましたり…(^0_0^)

ここ!!おシャマなTomのサボリは
そうした肉食獣みたいな感じのブログと違い!!!?
どちらか!??と言えば~草食系!???(^0_0^)
言葉荒く~キツくても~おシャマで無ければ~
ここに綴る事は出来ず!!でして…(^^ゞ
どちらも!!オイラのホンネで綴ってるのには違い無く~
ジキルとハイド程の差異は無し!!とは
オイラの屁理屈!??勝手な言い分!!かな!???(^0_0^)

話!!戻せば~
負けて~早!!オイラの正月は…(T_T)/~~~
と!!この流れに沿った訳では無い!!でしょうが~
この年末!!!歳末商戦に異変有り!!!\(T_T)/
我が田舎の方では一向に熱を帯びてません!!!
昨日は某大型Shoppingモールが福袋作りに奮闘中!!も
その価格&数の少なさに驚愕加減!!!(>_<)
まぁ!!まぁ!!23日の天皇誕生日はX'masプレゼント!!!
Familyクリスマスの子供達へので~活況呈してましたが…

どうも!!正月よりはX'masの方に重きを置いてる!???
我が国の近年の風潮!!そんな感じもして…
22日は忘年会!!?&クリスマスのイブイブイブ的な
今年1番!??的に~夜の街は賑わってて…
昨日!!30日は帰省してのクラス会・同窓会!???
これまた!!今年1番!??夜の街の方は潤ってましたが…

本日!!大晦日から寒波で大荒れの様子!!!?
大雪・暴風雪・波浪警報が今出てて…(T_T)
じっとお家で過ごす!!?お正月!???(^0_0^)
9割が帰省先実家含めて~家で過ごす!???
丁度!!良い天候!!?ざんすネ(^_-)-☆
と言っても下らないTVのお笑い番組!???
オイラは観ませんが~って
TV自体を今は殆んど観ず!!!(^O^)
一時期!!絶対的に!??観てたNHKBS-2の深夜映画!!!
映画自体!!映画館・ビデオ屋へ出向く事も
今年は何故だか遠のいてた次第で…

ところが!!先月末に図書館でDVD貸し出しを知り~
覗けば~秀作揃い!!!\(^O^)/
本!!同様に~善良な!!?司書の目に適った!!?
名作揃い!!!(^O^)
これらは図書館で映画上映!!としての作品!!!
著作権・上映権付きの高価格のDVD!!!
破損したら~弁償額高い!!けれど~
借りて来ました!!!\(^O^)/

皆さん!!よくご存知の
オードリーヘップバーン『ティファニーで朝食を』
あれ!!こんな映画でしたっけ!???(@@)
って感じがしましたネ(^0_0^)
確か!??昔観た!??と思ってましたが~
観た!??としても淀長さんとこの吹き替え!???
言葉も適切に処理!??場面Cut!??有り!??
だったでしょうし~ネ
リメーク版を日本で撮れば良い!???\(^O^)/
風俗嬢とホストの純愛!??として…(^_-)-☆
観て無い!!方にお奨め!!!(^O^)

次いで!!『女はみんな生きている』
原題『CHAOS』のフランス映画!!!は数年前の作品!!!
主役のカトリーヌ・フロはとても綺麗な40代後半!??50!???
世は熟女ブーム!??でしょうがぁ~オイラは
過去!!42歳上限にて~その趣味に非らず!!!(^0_0^)
でも!!このフランス熟女は何処と無く魅力的で…(^^ゞ
また!!助演のアフリカ系アラ30のラシダ・プラクニ!!!
これまた!!肌の色が黒いのに~魅力的!!!(^O^)
オイラは基本的に色白好み!!!(^^ゞ
でも!!彼女ならば~と…(^0_0^)
Storyは痛快!!?滑稽な!!?ものでして~
これまた!!お奨め!!!\(^O^)/

『Holiday』
キャメロン・ディアスとケイト・ウィスレットが主役の作品!!!
ケイト・ウィンスレットの美しさは『タイタニック』で確認済み!!も
チョイ!!年取って~オバさん臭さ出て来たもの~
それでも!!美人!!!(^O^)(^0_0^)
で!!口がデカクて~オッパイ小さきキャメロン・ディアス!!!
目は綺麗!!とだけ!!思ってましたが~
デカイ体の割りに可愛いの~ネ(^_-)-☆
かなり!!好きに成りやした!!!\(^O^)/
また!!ラブコメ有れば~観るかな!???

キアヌ・リーブスとサンドラ・ブロックの『イルマーレ』
この韓国版はBS-2で観てたのですが~
チョイ!!こちらは話違って~HappyEndの
LoveStory!!!\(^O^)/
でも!!サンドラ・ブロックってのはブサイクで大根!!
その印象払拭には至らず!!!(^0_0^)

で!!図書館司書の方々の好み!??ざんしょか!???
ペネロペ・クルスの作品が結構!!多い事!!!(^O^)
『帰郷』と他タイトル忘れたのを観ましたが~
かなりの!!駄作!!!(>_<)
ペネロペ・クルスもお尻垂れてて~Style悪く!!?
やはり!!オイラの好みに非らず!!!(^0_0^)

これまた!!司書の方々の好みか!???
ニコール・キッドマンの作品も多く…
やはり!!この女優もオイラの好みに非らず!!!(^0_0^)
唯!!ハンニバル:ヘクター博士役の俳優誰でしたっけ!???
あの!!老俳優と競演の『白いカラス』は
かなり!!の秀作でしたネ!!!(^O^)
これはお奨め!!!\(^O^)/

他に日本作品も沢山有ります!!が~
オイラは観る気がしません!!!\(^O^)/
柳楽がカンヌでグランプリ獲ったのも有り!!!
『もがりの森』も御座居ます!!!
でも!!未だ!!観る気しません!!!\(T_T)/
古いNHKドラマ『夢千代日記』(吉永小百合)
の方が先かな!???
これは亡き我が父が好んで観てたヤツで~
何故!??観てたのか!??知りたい気しますが~
変な想いに浸る様で怖くて~手が出ません!!!

&現状のこの国の有り様からすれば~
そうした想いにも浸れ無い!??のでは~と…

今年の漢字はでしたが~
では未だ!!無い様な…(>_<)
鳩山邦夫は膨大な資金で献金集められぬ!!輩に
資金提供は明白!!!
で!!問題は!!!政治家が
何故!??そんなに金要るのか!??という事!!!
この事を是正せねば~成ら無いんでしょうが~
さて…

で!!小沢一郎!!!
コイツは相も変らず~変な裏金作っては~
不動産投資!???(>_<)(≧◇≦)乂
公共事業でのリベートのキックBack!!?でしょうし~
元々は税金!!!\(^O^)/
万死に値する!!不届き者!!!\(`□´)/
闇将軍!???
どうして!??コイツに媚びる!!?従う!!?のか!???
反小沢で!!今度は政界再編!!!?
必要な様な気がしてる昨今です!!!m(__)m
&官房長官:平野!!!
全く!!の無能の輩と思えて来て~
コイツも早く!!更迭!!しないと~
この政権の良さが失われて行く様な~
そんな気がして居ります!!!m(__)m

で!!早や!!参議院選挙にばかり気が行ってる感は
これこそ!!国民不在!!では…!???
ドバイShockは回避!??した感有る!??ものの~
未だに!!サブプライムローン・リーマンShockから脱却出来ずに~
デフレスパイラル!???(≧◇≦)乂

嘗て!!アホ!!小泉が
『改革には痛み伴う』と言ってましたが~
悪しき旧政権から新政権へと移行し~
今が将に!!改革の!!その時!!!\(^O^)/
変にモタ付いて~痛み長引く事無き事を
唯々!!祈るばかりで…m(__)m

明けて1月30日には我が田舎の市長選挙!!!(^O^)
この事も含めて~正月明けには
政治家とは…その資質とは…
問いたい!!と存じます!!!m(__)m
報道では元プロレスラー:前田明や岡崎有紀とかの名!!!
自民党とは違うって処!!示すべき!!なのに…
情け無や!!!(>_<)(≧◇≦)乂
以上!!新年を前に吼えて置きます!!!\(^O^)/

本日はみなさんの処を訪問しても
コメント等の書き込み致しやせん!!!m(__)m
明けて~正月気分抜けた頃に…(^_-)-☆
って!!ゆったりと~のんびりと~
正月気分味合いましょうよ!!!(^0_0^)

良いお年を…

では、また!!m(__)m*^-^*(-。-)y-゚゚゚





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月31日 16時01分11秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おシャマなTom

おシャマなTom

お気に入りブログ

アリさんどうしまし… つるひめ2004さん

光る君の毎日 abi.abiさん

終活・思えば恥の多… 薔薇豪城さん

旧い映画を楽しむ。… なでしこ3779さん
私とうつとガーデニ… 緑の手さん

コメント新着

 Dandyな富夢=Precious @ Re[1]:あけおめ\(^-^)/ことよろ(^-^)/(01/01) まる♪さんへ 今年も宜しくネ(^_-)♥️
 まる♪@ Re:あけおめ\(^-^)/ことよろ(^-^)/(01/01) 一年早いですねー。 昨年もお世話になりま…
 おシャマなTom@ Re[1]:Wao最後の晩餐?じゃ無く~最高(^o^)の晩餐(^-^)/(09/25) まる♪さんへ まるたん好きなえんがわなん…
 まる♪@ Re:Wao最後の晩餐?じゃ無く~最高(^o^)の晩餐(^-^)/(09/25) えんがわ寿司弁当なんてもんが あるんです…
 まる♪@ Re:慶次郎縁側日記&正直不動産(04/30) 正直不動産観ました!! 面白いですね!!…

© Rakuten Group, Inc.