【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2013年02月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
旧正月にてあけオメ\(^o^)/
お久し振りです<(_ _)>
生きて居りやす(^0_0^)

って!!日記更新前に~一部の方の処には
訪問し~我慢出来ずに~のカキコ(^^ゞ
節分=大晦日
立春=新年・お正月で
この折りに更新とカキコしてましたが~
お馬鹿な操作ミス??で消えてもうたぁ(T_T)
チョイ長めに綴ってただけに~かなりのショック(≧◇≦)乂

また!!先で綴りやしょう\(^o^)/
って!!生きてれば~の話ネ(^_-)-☆
理由は未だに喫煙してますんで~ネ(>_<)
医者が言う様に~かなりヤバイ感じ
=脱力感・疲労感の~Heavyな1本1服
年明けて~禁煙試みましたし~
10日間程続きましたが~軟弱故え
再び煙草をば頼りに…(T_T)

友人・知人に言わせれば~3.11の悪しき!!?教訓
『好きな物喰って~』の発想にて~
『体キツイなら~節煙程度で良いのでは~』と…(>_<)

でも!!な訳無いよネ(~_~;)
もうチョイ生きてねば成らぬ故えに~
禁煙目指しての節煙心掛けたい\(^o^)/
と存じますが~さて…!???(-。-)y-゚゚゚

で!!公開し損じたもとは別に
年明け!!気に成ったのが団十郎の死去(T_T)
と言っても~歌舞伎ファンでは御座居ません!!!
寧ろ!!事有る毎に形容される『伝統』の名に
反駁!!?反発!!?ずっとしてて~
喰わず嫌いにも似て~
終生!!これを観ない!!積りでして~ネ(^^ゞ

女の園!!宝塚は幾度か拝見(^0_0^)
でも~野郎ばっかし~のそれは~ネ(>_<)
でも!!能・狂言はチョイ観してたし~
機会有れば~今後!!じっくりと~と…

って!!その違いは伝統???(@_@)
元の始まりは河原乞食の芸じゃ無いか\(^o^)/
アメリカ???(@_@)
犯罪者・流刑者が作った国じゃ無いか\(^o^)/
と同じ論理??の偏見ですが~ネ???(^^ゞ

前に!!勘九(三)郎の死去に付いて綴ったのは~
オイラが幼少期より似てた!??と言われてて~
その死去に~投射??的な感覚受けた為でしたが…

今回!!団十郎に付いての記述に至ったのは
その人柄・パーソナリティに感ずる処有った故えでして…
即ち!!
海老蔵が暴行受けて~の記者会見での
恫喝めいた??宣戦布告???(^0_0^)
素晴らしき\(^o^)/父親じゃ御座んせんか(^_^;)
馬鹿息子を庇護してのものながら~ネ(^0_0^)

荒事???
見得を切る???
将に!!それじゃ無かったのかな???
例の記者会見は…

昔!!おお昔!!!
TVの現代劇で超人気だった『海老さま』をば
観た記憶有ります!!!
「あ~ぁ!!コイツが海老蔵かぁ~良い男やんけぇ」
とホモっ気無い!!?オイラでもそう思う色男\(^o^)/
「やっぱし人気に成るわなぁ~」と…(~_~;)
で!!団十郎襲名し~名実共に大看板!???
芸にも磨き掛かったんでしょうネ
すっかり!!団十郎の名に馴染んだ感!!!?

で!!息子新之助も海老蔵を襲名!!!
コイツは暴行受けて~その名広めた感!!!?(^^ゞ
別嬪の嫁さん貰っても~飲み歩く大馬鹿\(T_T)/
愛妻の手料理での1杯~って
至福の時を過ごせてたんでしょう~にネ(>_<)

でも!!そうでもしないと~
ポテンシャル保て無かった!??のかな!???
産まれながらに~その人生決まってた!???

職業選択の自由!!!?
今のこの国では皇族以外には認められた権利!!!?
総理大臣でさえ~辞めたく成ったら~でしょ!!!?
辛いわなぁ(>_<)

小学生の時のオイラはシュバイツァーの伝記読めば~
感銘を受け~医者に…
社会科の授業で国連の事学べば~
事務総長へと憧れの職業\(^o^)/
でもネ(T_T)
担任の先生には「Tomは数学の先生」と決め付けられ…
親戚内では中高の折りには「先は大学教授」と…(T_T)

父が高校で教鞭取ってましたし~ネ
勉強さ程せずも~オイラの成績も良かったし~
この国では世襲が1番順当!??の意識!!!?
まぁ!!その利点も多いのも事実ざんしょが…
政治家・医者なんかに~伝統芸能諸派然り!!!

前にも綴りましたが~
子は同性の親の背中見てんじゃぁ無いか!!!?と…
でも!!我が父が如くに~その辛さ??厳しさ??故えに
「成るな!!」と説いてた訳でして…
結果!!オイラ的には満足のビジネス人生も~
私生活は…・゜゜・(T_T)・゜゜・。
愛を語らう女性が側に無く~
邪恋に翻弄される日々。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

話戻しますが…(^^ゞ
団十郎も若き日には苦悩の時を迎えてた???
今の海老蔵と同じく~放蕩寸前???
とかの話も目にしましましたが…

今後!!願わくは~海老蔵!!!
父超え目指して~の精進\(^o^)/

市川団十郎のご冥福を心より
お祈り致します<(_ _)>

では、また!!<(_ _)>(-。-)y-゚゚゚

次回は体罰関係綴りぃ~の
その次は~我がイベント広場綴りぃ~の
で!!消えた日記はずっと先に…(^^ゞ<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月12日 20時16分57秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おシャマなTom

おシャマなTom

お気に入りブログ

光る君の毎日 abi.abiさん

サツマイモの苗、焦… つるひめ2004さん

終活・思えば恥の多… 薔薇豪城さん

旧い映画を楽しむ。… なでしこ3779さん
私とうつとガーデニ… 緑の手さん

コメント新着

 Dandyな富夢=Precious @ Re[1]:あけおめ\(^-^)/ことよろ(^-^)/(01/01) まる♪さんへ 今年も宜しくネ(^_-)♥️
 まる♪@ Re:あけおめ\(^-^)/ことよろ(^-^)/(01/01) 一年早いですねー。 昨年もお世話になりま…
 おシャマなTom@ Re[1]:Wao最後の晩餐?じゃ無く~最高(^o^)の晩餐(^-^)/(09/25) まる♪さんへ まるたん好きなえんがわなん…
 まる♪@ Re:Wao最後の晩餐?じゃ無く~最高(^o^)の晩餐(^-^)/(09/25) えんがわ寿司弁当なんてもんが あるんです…
 まる♪@ Re:慶次郎縁側日記&正直不動産(04/30) 正直不動産観ました!! 面白いですね!!…

© Rakuten Group, Inc.