【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2022年01月20日
XML
カテゴリ:政治について
先週UPした日記↓の続編は
開票結果出た?に綴る積もりでしたが…
緊急速報的に…m(_ _)m

先ず…誠に残念です(T_T)

市長選に立候補したのは
新聞等々で既報の4氏だけでした((T_T))

で…問題は表題タイトル↑通り…
今回の選挙公報\((T_T))/

地方の首長\(^-^)/

地元出身…若しくはこれに準じ…
次いで…学歴&職歴で職務遂行出来るか?
の適性!!!

立候補者は…そのプロフィールを公表公開し…
有権者はこれを基に判断し…投票(^_^)v

この当たり前の事が今回の選挙では
出来ません(T_T)

これらの基にすべき選挙公報に
プロフィール無き者1名\(T_T)/

誰あろう…選挙戦で第1位?走っている?
原口真伍候補((T_T))

先週UPした日記で綴りました様に…
元テキ屋の親分から…県議に転身した
原口久人「はらぐっつぁん」の三男で…
柳川商業→福大中退…元市議=元市議会議長

何故?公表公開しないのか???

下衆の勘繰りすれば…柳川商業?かな???

柳川商業=現・柳川高校
昔!!?こちらでは最も偏差値低く…
俗に言うボンクラ学校!!!

戦前から私の時代まで…そうした地方認識は
私達の時代…入試では1問でも正解すれば?
合格?なんて事!言われてましたネ

テニス部Top&野球部のレギュラーは
朝練後に…午前中の授業受け…午後は授業せず!!
本格的練習!!!
当然!朝練で疲れてて…眠りに付く訳で…
でも!教師は起こさず…らしく…

そのOBが松岡修造他…

また!!福大=福岡大学も…
私の高校同級生では成績最下位の者しかの…
現役スベリ止めで…昔からのボンクラ学校!!!

でも…市議に成ったし…市議会議長にも成り…
今回…市長に成ろうと立候補したとアピール
すべきでは…!!!?

地方の首長は100%の公人でしょ!!!
増してや…人口30万人の中核市
福岡第3の都市の市長なら尚更ネ

あとは有権者の判断でしょう!!!

デカデカと農政連推薦の文字で誤魔化し
夢の政策?を列記だけでは淋し過ぎ\((T_T))/

対する十中大雅氏は公表公開済み
南筑高校→福大卒(共に偏差値50チョイ?)
元市議→元県議

次いでに…原口真伍氏の兄・剣生県議の母校の
市立の南筑高校は…県立の明善・伝習館・八女高
・久留米高校のスベリ止め!!!

原口真伍氏に対抗する格好で
突然!の市長選立候補に際し
県議会副議長の辞め方悪かった!!?と…

ケチ付けられてのStartから
選挙戦中盤では推薦人の鳩山二郎が
コロナ感染し…自宅療養とか…

さて…如何なる審判下るのか???

では、またm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月21日 22時29分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[政治について] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おシャマなTom

おシャマなTom

お気に入りブログ

光る君の毎日 abi.abiさん

サツマイモの苗、焦… つるひめ2004さん

終活・思えば恥の多… 薔薇豪城さん

来月はおまつり♪ まるちゃん♪さん

旧い映画を楽しむ。… なでしこ3779さん

コメント新着

 Dandyな富夢=Precious @ Re[1]:あけおめ\(^-^)/ことよろ(^-^)/(01/01) まる♪さんへ 今年も宜しくネ(^_-)♥️
 まる♪@ Re:あけおめ\(^-^)/ことよろ(^-^)/(01/01) 一年早いですねー。 昨年もお世話になりま…
 おシャマなTom@ Re[1]:Wao最後の晩餐?じゃ無く~最高(^o^)の晩餐(^-^)/(09/25) まる♪さんへ まるたん好きなえんがわなん…
 まる♪@ Re:Wao最後の晩餐?じゃ無く~最高(^o^)の晩餐(^-^)/(09/25) えんがわ寿司弁当なんてもんが あるんです…
 まる♪@ Re:慶次郎縁側日記&正直不動産(04/30) 正直不動産観ました!! 面白いですね!!…

© Rakuten Group, Inc.