025822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金沢のすし処大敷オーナーのとれたて?ブログ

金沢のすし処大敷オーナーのとれたて?ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きんた9769

きんた9769

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

4月の外食トレンド New! 四方よし通信さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2011年10月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
びっくり!!
『いらしゃいませ』と顔を上げるとそこには、サッカー日本代表前監督の岡田武史さ
んが目の前に、
ふるえました、

サッカー関係者では、本田圭祐選手や、川渕三郎キャプテン、他 数名の方に来店い
ただいてますが、
その時は、事前に連絡があり気構えがありましたが、

今回は、いきなりです。今日は、星稜高校の恩師と一緒に来ていただきましたが本当
にびっくりでした。

私のコレクションである、代表のユニホームにサインが増えました(本田選手、遠藤
選手、岡田監督)

やったー!!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月10日 09時22分41秒



© Rakuten Group, Inc.