【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2003.05.25
XML
カテゴリ:開設前の日記
話題ないね。
仕方ないので考えた結果
班の人のこと。
つまんない話題だけど乗って下され。

ということで班の人の紹介。
でも、なぜか1人だけを毎回注目するのダ。
それはただ、これから話題がなくて困らないようにするため。
で、第1回目は1番身近な隣の席の人。
つまりはM君。
最近、ちとカッコイイと思いはじめてしまった相手です。

ん~まずは、外見から。
外見は・・身長はまずウチよりも小さい。
ちなみにウチの身長は150cmくらい。
顔は・・クラスの中では比較的○
頭・・知らん。あっでもなんか悪そう・・(笑)
だって前、国語でやった漢字テスト、小6レベル(50問or100問どっちだっけ・・)でその点数によって小5へ落下、小6再テスト、中1へ上がるというもの。
で、ウチは小6テスト・・。M君は小5・・(^^;)
それで、2回目のテスト(25問くらいの)小5で合格できなければ小4、小6以上はもう1回?
そんでウチは惜しくも小6・・。M君は小4・・(^^;;)
そういうわけです。
性格は・・なんでしょう?
もともと、あまり話さないし知らないんでね・・。
第1印象、おとなしそうで真面目君ぽかった。
そして現在、F君&Fさんにちょっかいかけられて、毎日怒ってる。
休み時間は男子とバカ遊び・・。
第1印象とは大きくズレが生じる・・。
ちなみにオリエンテーション合宿では・・結構親しくなりました(?)
なんかいつの間にか呼び方がナシから呼び捨てになってたような・・(^^;
今までは「ねー」とか「あのさぁ」だったからね。
まぁ、F君にも呼び捨てされてるから違和感はあまりないけどサ。
周りからの人気度・・○なのかな・・。
前さ、合宿の班に慣れるために席替えしてさ、隣のクラスの人に「隣、誰~?」と言われたから答えたら・・
「あ~いいなぁ~。イイと思わない?」
「え、別に。」
「絶対イイよ~!」
と、こういう会話をしたことが・・。

話し変えるけど・・合宿のことだけどサ、行ってよかったね。友情面もさ。
色んな人と話したりね。
でもさ、やっぱ違うクラスっていうリスクのせいでS君があまり見れなかったけれど。
な~んか、M君もイイなぁ・・と・・・。
おい!ダメッ。絶対二人ってのはダメ!
って自分に言い聞かせてるけど、どうしてもダメなんだ、これが。
だから、ヤバいなぁ~と・・。
でもサ、Y君と同様すぐやめるとは思うけれど、この先不安だぁ・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.04 17:23:12
コメント(0) | コメントを書く
[開設前の日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

宇佐美 悠季

宇佐美 悠季

Calendar


© Rakuten Group, Inc.