【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2003.05.26
XML
カテゴリ:開設前の日記
今日、成績表もらいました!
前にも言ったとおり、順位が70人中の半分・・つまり35以上いかなければ、塾行きになる、と。
で、結果が・・成績暴露になるけれど・・・なんと!29位☆
おお~!塾行きはまぬがれた!
けどね、Mさんは17位・・。ちとくやしかったね。
で、隣のM君が何位?って聞いてきたから・・
「え、・・これなら見せれるかな・・。」
「何位?何位?」
「これ。(成績表見せる)」
「おお~!スゲー!ねぇ、すごいよこの人!(F君に話掛ける)言ってもいい?(順位をF君に)」
「あ、うん。」
と、こんなカンジで話してました。
心の中では「いや、これ以上の人がすぐそこにいるよ・・」と語りかけてました。
でもMさんは2人に見せなかったから、2人はウチの方が上だと勘違いしてた。

あ、それとサ・・報告しなければならないことが・・。
もしかしたらウチ・・M君のこと好きになったのかもしれない・・。
ちと、カッコイイと思ってきたとは言ってきたけどホントに好きになっちゃった。
だって、M君と話してるとめっちゃ面白くて、楽しくて、心の奥底で少しドキドキしてた。
まるでウチが、S君を好きになった時みたい・・。認めたくないケド、好きになったのは事実なんだよね・・。
でもさ、多分もうすぐ席がえだから、忘れるだろうと思うケドさ・・。めっちゃヤバい・・。
とりあえずヤバい状況。いつか、この状況を抜け出せる日を待ってマス・・。

ここでちょっと詩を書いてみます・・。

あ~あ、他の人好きになっちゃった。
なんでだろうね。
認めたくもない恋を受け止めるなんて・・。
もしかしたら私、逃げてるのかな?
遠いあの人を追いかけるのが嫌になって・・・
それとも、気の迷い?
距離が遠くても、あの人に好きな人がいても、前向きで片思いするって決めたのに・・。
認めたくなくても、好きなのは事実なんだ。
でも、どうしよう。
あの人を好きでいて、またもう1人も好きでいる?
それはダメ。
私は1人だけにつくす・・一筋っていう主義なのだから。
自分に嘘はつきたくない。
自分が心に秘めていること、主義にしたことは必ず、そのように突き通す。
それが私なのだから。
でも、どっちを取るのか、どっちも好きでいるかを決めるのは私自身。
私の心に秘めていること、主義で決めたくない。
決めるのは自分、決めるのは自分なんだ。

ということで・・。
今のは、思いついたんじゃぁなくて、今思ってること、今考えたことを書いたのさ。
ありのままの自分を・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.04 17:24:37
コメント(0) | コメントを書く
[開設前の日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

宇佐美 悠季

宇佐美 悠季

Calendar


© Rakuten Group, Inc.