【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2003.06.03
XML
カテゴリ:開設前の日記
今日は別に普通な1日!
別に心に残ったようなことはなかったな・・・(^^;

ちなみに今日は日直だった!別にどうってことないけどサ。
なんか日直は朝、職員室前のロッカーからプリントとかを持ってくることになってるから早めに行ったら・・誰もいねぇ!
と思ったらM君がいた・・。
知「早いねぇ・・。」
M君「あ、とって来るわ!」パタパタッ(廊下走る(?)
知「まだ、取って来てなかったのかよ。(独り言)」
という1日の始まりでした。
んで、今週はあいさつ当番。なので同じ当番の子と昇降口に行ってやってきました。

話変えるけど・・昨日、本で感動した!って言ってたでしょ?
んで、ウチの親に買ってきてと頼んだら、それのアニメ版買ってきやがった。
原作とはちと違うから嫌なんだよね・・。
普通は頼んだウチが悪い!って思いがちだけど・・。
っていうか、そのアニメ版に帯がついててそれの裏表紙のところにウチが欲しかった方の表紙の絵が・・。
これで間違える親も悪いとも思うんだけど・・。
それに、ウチさ頼む時に題名、作者、出版社、表紙の特徴をメモに書いて渡したの。
んで、表紙の特徴は女の子が花束を抱えている。アニメ版は女の子が自分の首を抑えている。
ってか全然違うし。だからウチも、ちと悪いケド親も悪いと思わない?
メモをちゃんと見てなかったもんだから違っちゃったんだし。
それを知った上でも、親が怒ってさ。これでわかったでしょ?これからは自分で買ってきなさい。ってさ。
ウチは、あほか、あんたがメモをちゃんと見ないから悪いんだよ。
って思った。
なんか、思い出すと機嫌悪くなってくる・・。
ということで、気分転換にLIVの曲聞いてきマ~ス!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.04 17:32:52
コメント(0) | コメントを書く
[開設前の日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

宇佐美 悠季

宇佐美 悠季

Calendar


© Rakuten Group, Inc.