【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2003.07.16
XML
カテゴリ:開設前の日記
久しぶりの更新。
書くこと無くてサボってたw

***今日の出来事***
・・・(切ないしィ・・・
今日、授業で調べ学習するグループ決めをしたのね?
結局、M君と同じグループに!
本来なら嬉しいんだけど、ウチが入ったとたんM君が嫌~な顔すんの!
だからァ・・切ないなァって・・・

隣の時はめっちゃ楽しそうに毎日話してたのに、席替えしてから、ウチへの態度だいぶ変わったな・・・
やっぱ、S君の時と同じ・・・
********************************

これだけだったかな、心に残ったこと。

それと、昨日は「クニミツの政」第3話!!
学校の選挙の話だったな。
1番印象に残ったところ(というか、セリフ)
「やりもしねぇではなっから諦めてんじゃねぇ。可能性は0じゃねぇだろ。
どんなことにも可能性っつうのはあるんだよ。でもそいつは信じなきゃ手に入らねぇ。
信じて頑張ったモンが手に出来る宝モンなんだよ。」
すごくカッコイイセリフなのになァ・・・国光の先走りで流されたセリフなんですけど・・・

つーかなんで「クニミツの政」って視聴率少ないんかな・・
だって一桁だよ!?おかしいって!!
しかもこのドラマの前にやるウォーターボーイズとの差が約8%・・・
このことを、ドラマの感想サイトとか、評論系のサイトで批判されてる・・
まぢでムカツク!!!(怒

怒りと言えば・・
最近、めっちゃ学校が楽しくない!
原因はストレス、その大きな原因は隣のR!
いっつも、授業中喋っててウルサイ!
ウチが何度も注意しても、だまることおろか、声の大きささえ変わらない。
まぢでムカツクよォ!!
だから最近はシカトしてる。
アイツの話には相手しない。
アイツと話すとケンカになる。
で、後ろのNさんに
「仲悪いね」
と言われるくらいね。
アイツなんか顔もみたくない!
でも、あさってになれば開放される。
あさっては終業式。
先生が通知表の日とか言ってニンマリしてる。
そう言えばもう1学期終わるのかァ・・
と思う。
最近、1日がたつのが早く思える。
なぜだかわからないけど。

まぢで学校生活・・いや、人生がつまらない。
久しぶりに思ったよ、こんなつまらない気持ち。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.04 18:29:54
コメント(0) | コメントを書く
[開設前の日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

宇佐美 悠季

宇佐美 悠季

Calendar


© Rakuten Group, Inc.