【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2003.07.18
XML
カテゴリ:開設前の日記
もう、終わったのか・・・
今日と言えば、通知表だねぇ・・
めっちゃ悪かったよ、まぢで。
だって、5がないんだもん~!
うん、2・3・4しかなくてさァ
なんか、全部で25あれば、イイって言ってたよォ
オール3で27だから・・・・
成績暴露になるけど、2が2つ、3が4つ、4が3つ・・
ちなみに、2は保体と音楽、4が技家と、美術と英語。
他のが3。
英語はもう少しで5だったのにな・・・
別に親はこれでイイって言ってたケドウチはどうも、納得出来ないな・・・
まァ、2学期頑張るかァ・・・

あと、意外によかったのは生活の所。
なんか、協力とか思いやりとか、生活態度って言うの?
そういうのが、以外に多かった。
8つくらいあって5個○が付いてたからね。
後ろの席の女子、その子はみんなに慕われてるのに1個だったよォ・・・
ありえねェ~

出校日まで、あえないね、S君・M君に・・・

では、今日の特集。
今日の特集は「気になる!?先輩」

気になる・・別に恋愛感情じゃないよ!1つ年上・・つまり2年ね。
その人さ、小学校の時に通学団で一緒の班だったの。
通学団ってわかるよね?同じ地区同士で一緒に登下校する集まり。
しかも、その班女子がウチだけで、あとはみんな男子。
しかも、違う学年だし・・・
しかも、来るの遅いし・・と、サイテー最悪の班だったの!
で、ウチが5年の時、その人が班長で。
ウチはもともと、通学団と一緒にいる時は無口で全然喋らなかった。
で、5年の2月か3月だったっけな・・
なんか、毎年、来年度に班に入ってくる新1年生の家に手紙を新班長が届けに行く役目があったのね?
もちろん、新1年生はまた男で・・・・その新1年生は班にいる奴の弟でさ。
あ、ちなみに、班長と新1年生の家はすぐ近く・・と言うか隣?でさ。
で、ついに届けることになっちゃってさ・・・そしたら班長が・・
「俺が届けようか?」
って言ってきて、ウチ、びっくりして、
「いいです、自分で届けるので・・・」
と言っておいた。まぢでびっくりした。初めてだったもん、優しくしてくれたの。
これ、1年半以上前のことなのにまだ覚えてるんだよね・・・なぜか。
で、中学校で再会?して、ちと気になるなって・・・
「なんであの時届けようとしたのか・・」
と今でも考えちゃうな・・・

あ、そういやァ、みな忘れてると思うケド、今もいちよう小説書いてるの!
全然進んでないケド・・夏休みだし、もうちょっと進むだろう・・
小説に主人公が憧れていた先輩に襲われるってシーンがあって・・
その先輩のモデルが班長で・・・(ォィ
襲われて・・・その続きは見てからのお楽しみってことでw(誰も見ねェよ
でも間違ってでも変なことは考えないでよ!もう、ワンパターンなお話ですからw

あ、それと、ウチの学校のHPアドレス載せよう!
イイのかわからないけど・・・
実はそこには合宿の写真が載ってるの・・・
つまり、ウチやS君・M君たちの写真もあるわけだ。
でも、ものすごく見にくいから、顔はわからないだろう。
どの写真に誰が写ってるかはあえて、言わない~w
だから、ご自分で勝手にこの人が××だァ~!と想像しててくださいw
HPアドレスは http://www.k-komakinishi-j.ed.jp  ね。

では、これで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.04 18:35:37
コメント(0) | コメントを書く
[開設前の日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

宇佐美 悠季

宇佐美 悠季

Calendar


© Rakuten Group, Inc.