【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2003.07.20
XML
カテゴリ:開設前の日記
あァ~暇!
ただ今の時刻・・・深夜・・2時前?
なぜか、こんな時間まで起きてます。

題名の「遠い日の思い出話特集」というのはァ・・・
なんつーか、S君&M君との思い出を辞典感覚で紹介するというもの。
例えば・・

プチ小説(S)
S君を好きになり始めた頃から書き始めた短編恋愛小説。
これがキッカケでS君に好きだってことがバレてしまった!

と、こんなカンジにね。
ちなみに(S)ってのはS君とに関すること、つまり(M)ってのもあるわけだ。
そんなカンジに紹介していくかァ・・・
あ、あとね、別に順番はカンケーないから、思いついた、考えついた順番なので。

*****遠い日の思い出特集1*****

100円ののり(M)
隣の席だった頃によく、「これ100円だよ」と聞かされた。
なぜかそれに異常に反応して笑っちゃう。

悪ガキ(S)
S君のこと。小学校時代はすごかった!
女子を泣かしたり、校長室に何度か呼び出される経験が大アリ。

プチ小説(S)
S君を好きになり始めた頃から書き始めた超短編恋愛小説。
とても変だし、面白くもないのに意外と好評だった。
これのせいでS君に好きだってことがバレた。

チップ(M)
M君がクラスの人たちに呼ばれるあだ名。由来など細かいことは不明。

森山直太郎(S・M)
S君がM君のことをある期間だけ呼んでいた。
実はM君の名字が森山直太郎と同じなのです。

「・・・っちゃったよ」(M)
M君の口癖?ウチ的にそう思った。
隣の席の時によく「・・言っちゃったよ」とかよく言ってた。

「自分は入れないの?」(S)
S君と仲が良かった時代?にウチの好きな人をS君が当てるような流れになって、S君が「××?それとも××?」と言っててなかなかわかってくれないので
「自分は入れないの?」と言ってしまった!
返ってきた答えはなぜか「自分に自信ない」という意外と冷静に・・・

呼び捨て(M)
M君が仲が良くなってくると、いきなりさん付けから呼び捨てに変えられた。
でも親近感があるような気がするからある意味嬉しいw

学年1の足(M)
これは席がえ後くらいに知ったこと。頭は悪いwM君は実は学年1の足の持ち主。
ウチの方の小学校出身の中で1番だった人に差をつけてます。
(↑50M走の記録を密かに見てしまってわかったこと)

あの土曜日(S)
S君に好きだって事がバレた・・いきなり、アポなしのウチの家への訪問!?(←まぢバナ
でも、その時は頭が真っ白でまともに話せなかった。
今ではかすかにしか思い出に残っていない。というか、夢にしか思えない。
*********************************************************************

と、いくつか紹介。
あァ~眠い・・・・・
もうそろそろ眠くなったし寝るかな!
今日はとりあえずこれで。
遠い日の思い出特集はまだまだ続くので!w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.04 18:36:37
コメント(0) | コメントを書く
[開設前の日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

宇佐美 悠季

宇佐美 悠季

Calendar


© Rakuten Group, Inc.