【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2003.07.24
XML
カテゴリ:開設前の日記
今日はちなみに、部活だったのさ。
2人も休んで(3年1人、1年1人)3人ぽっち。
しかも、Kさんが休むもんだから1年ウチだけじゃねぇか・・・
はァ~Kさんがいないとつまらねぇーと思いながら黙々と作業を進めてた。
いちよう、学校に来たんだし、S君&M君が見れるかなァと思いはしたけど・・
S君は体育館だし、M君はグランド・・ではなく柔剣道場(字合ってるのか?)でバットの素振り・・w
いちようね、柔剣道場前は通ったけど、見れなかった・・

話す事と言えば、前回に引き続き、「遠いの思い出特集2」?
なんとか、考えてはみたよ。
************************
「隣に行ってもいい?」(M)
自習の時に、みんなが席を移動したりしたせいで、自分の位置でやりにくくなったから、偶然前にいたM君の隣に移動させてもらった。
なんか、きまづいっつうか・・なんつーか・・
自分(女子)からM君(男子)の隣に行くっつうのはなァ・・

席替え(S・M)
これからの未来を180度変えるかもしれない、運命の時間・・w
イイ時もあったし、最悪なこともあったから、なんとも言えないな・・

秋の遠足(S)
これは・・6年の時の秋の遠足にて。
実はS君と同じ班だった♪けどね、同じ班の子達と仲がよくてずっと嫉妬してた。
嫉妬してるせいか、顔がこわばって、班の子達に体調が悪いのと勘違いされた。
もちろん、S君にも。後にS君も大丈夫と聞いてきた。
それはある意味嬉しいけど・・なぜ、おなかが痛いんでしょ?って聞くんだよ!
だ~れもんなこと言ってないって・・・。ウチの嫉妬深さがまねいた、事件でしたw

将来の夢(S)
これはS君の将来の夢のことね。
前からサッカー選手が夢で小学校の時はサッカー部に入ってた。
そういやァ、小学校の卒業アルバムの文集にも、サッカーのこと書いてたな。
一途な夢を持っているS君がうらやましい&カッコイイw

20Mシャトルラン(S)
中学生になってからの体力テストで1・2組合同で行った。
もちろん、M君&S君をジーッと見てたよ。特にS君は2組で1番最後まで残って、走ってた。
すげーなァ・・とまた惚れ直した、場面だったw

陸上(M)
前言ったように、M君は学年(?)で1番の足の持ち主。
それで、前なんかの競技の記録賞みたいなもんをもらってた。
それに、なんか、ウチの学校は運動系の部活の夏の大会の激励会をするのね?
なんか、各部活の部長からコメントしたりする会でさ。
なんか、M君は陸上の大会かなんかに出るもんだから、おまけってカンジで壇上に上がってた。
コメントは3年の人が担当してたけどね。

総合の時間(S)
小6の時の・・・・・これは後悔した思い出だな
なんか総合で何かに取り組むために何をするか希望をとってさ。
その時に、当時同じ班だったS君を怒らせてしまって・・・
すっげー後悔してる。謝れなかったし・・・

目が合う時(S)
時々目が合うね、S君と。めっちゃきまづいけど・・・
でも「ストーカーしないで」って言われてからあまり、S君を見なくなった。
これ以上嫌われたくないから。

小学校のクラス(S)
つまり、S君とクラスが同じだった時について・・
小学校の生徒数自体が少ないもんだから、2クラス以上出来なかったんだよね。
確か、1・2年の時は1クラスで、3年から2クラスに分かれたんだっけな。
学級写真を見て、たどっていくと、S君とは1・2・5・6年でしか一緒になってないんだよね。
まァ、小さい時は別にどうってことなかったし、1~4年の頃はどうでもいいね(爆)

Fさんへの、Fさんからのちょっかい(M)
Fさん・・前はM君のすぐ近くの席で今は隣の列の少し後ろにいるね。
席が離れても、ちょっかい・悪口は続いてます。
でも、ある意味、仲がイイんだよな・・もしかして両思いだったりするのかな・・

**M君と隣だった時の授業**
・国語
なんか、作文かなんかを作る時にM君がやり方みたいなのを全然理解してないみたいでさ・・
ウチにこうだよね?って説明してくるんだけど、その説明も意味不明で、しばらく言い合っていたw
結局は先生に聞いて納得したみたい。
説明の苦手なウチにはあまり聞かないでよ・・

・社会
え~っと、なんか、世界地図に書き込みをしていくのがあってさ。
めちゃ書き込みする量が多くてウチも少しあきれてた。
M君なんて、あとで写させて~ってもう諦めてる。
それと、これは歴史の時か?地理の時か?それはわかんないけど、話だけのだるい授業があるんだけどさ。
その時にM君が・・・居眠りしてんの!w
起こすのはかわいそうだなと思ってそっとしておいてあげた。
何度か、起きるけどまた寝るw
で授業の終わりごろにちゃんと目を覚ましてさ。授業後に
「俺寝てたでしょ?5時間目になると俺絶対寝るよw」
見たいな事を言ってたw
隣の席じゃないと見れない貴重な時間だねぇww

・英語
なんか、M君は英語が苦手みたいw
時々先生がみんなを指名して英文とかを言わせるのね?
で、M君は当てられると、いつもとまどってるw
たまに、新しいことを習ったりすると隣同士で確認する(言い合う)のね?
それで、「×××・・・ん~わかんねー!」みたいなことを言ってる。

・家庭科
なんか、献立を考えてノートに書くのがあってさ。
ノートとプリントに書いてあるのがそっくりだったせいか、M君が間違えてプリントの方に書いてるのw
だもんだから、ウチがこれ、ノートに書くんだよwって教えてあげた。
え?まぢで~!?と多分言い返されたような気がする・・・

・コンピューター室の利用(技術)
なんか、技術の最初の頃、PCでめちゃ簡単なことを学んだんだよね。
PC使う授業は好きなんだけど、初歩過ぎてつまらなかった。
どうせなら、知ってることより、知らないことを学びたいじゃん?
で、M君がPCに慣れてないのか、
「英語とかどう変えるの?」
と初歩の中の初歩的な質問されたよ。半分あきれた口調で教えてあげた。
まァ、ウチも家のPCとは全然違うから少しとまどったけど、PCぐらいスラスラ使えなきゃ、これから困るぜぇM君。
*********************************************************************
と、紹介してきたね・・でももうネタ切れっす。
だから思いついたら書くけど・・多分書かないな・・・

なんか、今日、機嫌悪いかも。
ちとムカツク口調になってるよ・・(自分のことなのに) ストレス溜まってるせいか?・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.04 18:37:48
コメント(0) | コメントを書く
[開設前の日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

宇佐美 悠季

宇佐美 悠季

Calendar


© Rakuten Group, Inc.