2046889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃ:mono ~吉田カバンと長く使いたいモノ~

おしゃ:mono ~吉田カバンと長く使いたいモノ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.18
XML
最近冬のアウターはずっとダウンジャケットでした。

しかし、今年は何となく『MA-1』が着たい気分。
数年前まで来ていたのがあるので久々に押し入れから出してあげようかと考えています。

私が好きなのは老舗ALPHA(アルファ)社のワッペン等何も付いていないプレーンなMA-1。

何も無いのをいかにカッコ良く着れるかと言う感じを考えながら着るのがまた楽しい。

価格も1万円台なので買いやすく、定番の形で余計なモノが何も付いていないので飽きもこない。

更に長持ちもするし最高です。

MA-1もおしゃMONOのテーマである『一生付き合えるモノ』の一つだと思います。

ミリタリーアウターと言えば他にN-3B等もありますが、今年はショート丈がおしゃれな気がします。

今期はアルファ社からタイトタイプや深いグレーの新色も発売されるみたいですので面白いんじゃないかな~。

今年はMA-1を着ようと思います。

(本当はショート丈のN-3Bが有れば着たい~(^O^))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.19 20:24:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

シゲタロス

シゲタロス

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ビッキー・バック … New! 宮じいさんさん

✵。やっと出た!THRE… New! pafe777さん

即納 半袖Tシャツ 夏… New! kimi_ebiさん

【悲報】20年愛用し… エイプ6798さん

ついつい頬ばりたく… ☆菜未☆さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.