190767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Time Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 3, 2011
XML
カテゴリ:'11



去年ムスメに編んだマフラーの残り糸で

お花のモチーフを(*'-'*)エヘヘ


1.jpg



編んだわけじゃないので、編み物と言うとおかしいけど

ピエロさんの編み図を参考にアレンジさせてもらいました。



コレを使って何しようかな~って♪

楽しみ楽しみo(^o^)o



真ん中のモシャモシャの毛糸、円形には編んでありますが

くっつけたのはボンドです。



今までの私には「アリエナイ」ものです。

絶対縫い付けてた、と、思います。

ボンドの力を信用してませんでしたから。



本当はちょっと心配なんですけどね☆笑











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2011 02:18:40 PM
['11] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.