190775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Time Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 4, 2011
XML
カテゴリ:'11



職場のスリッパを和み系にしたい・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・



・・・って、ずっと思っていたけど

気に入るものがなかったし、

ありきたりじゃイヤだし~~~(・・*)。。oO(想像中)



3.jpg



食品売り場で発見した、表フリース、裏ボアのスリッパに

作りだめしたモチーフをボンドでピタッ♪


うん、まあ、履ける程度に可愛いかな。



また「事務所っぽくない」って言われそうな気がするけど

(小物を入れるのにエコクラフトの入れ物にした時も

座布団を、お花座布団にした時も言われた。笑)

自分のエリア確保。



明日は、1ヶ月の中でも猛烈に忙しい日なので

冬季限定お菓子を持って

ほんの少しのコーヒータイムを・・・笑



φ(。_。*)メモメモ (*゚ー゚)ツ))_コピーコピー、(ノ゚▽゚)ノ^



がんばります☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 4, 2011 08:45:43 PM
['11] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.